Home > 芸能

芸能 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ToshiのライブにX JAPANメンバーが集結

X-JAPANの解散はもう10年以上前なのに、未だに日本だけでなく
海外にもたくさんのファンがいますよね。

ファンの年齢層的には、30代から40代くらいと思いきや、
10代、20代のファンもいることに驚きます。

解散時には、メンバーの不仲などが噂されておりまして、
実際Toshiは、最近イザコザのあったマサヤ氏との関係が濃厚でしたから、
メンバーとは衝突したと思います。

しかし、昨日のニュースのように、マサヤ氏との決別を決めたTOSHIは、
これからはXだけで頑張っていくと、心に誓ったようです。

YOSHIKIとの絆も復活し、天国で亡くなったヒデさんも喜んでいることでしょう。
TOSHIは、2月24日にソロ活動最後となる「LASTCONCERT“武士 JAPAN”」を東京・赤坂BLITZで開催し、
ここでソロ活動に終止符をつけたようです。

このステージには本公演をプロデュースしたYOSHIKIをはじめ、
X JAPAN全員が応援に駆けつけました。

Toshiは「本当に最高の“友”たちに囲まれて幸せだなって思います。
ここまで熱く深く応援してくれるみんなに感謝します。
これで区切りをつけて、また新たなスタートをきれたことを嬉しく、
心強く思います。じじいになっても歌うぜ!」と話し、
ファンからは大きな声援と拍手が贈られました。

アンコールでXのメンバーが登場すると、「X JAPANが揃ったぜ」とToshiがニヤリ。
メンバー同士の和気あいあいとしたトークも繰り広げられ、ファンは大興奮。

PATAは「こんなお騒がせなデパートみたいなやつですけど、ひとつよろしく」とコメント。

SUGIZOは「Toshiさんみたいな天才的なボーカリストを見たことがない。
一緒に演奏できることがどれだけ幸せか」と敬意をはらった。

今後の活動について話が及ぶと、YOSHIKIは「
声が出なくなったり、ドラム叩けなくなったり色々あったんで……。
Xっていきなりドカーンとやるからいけないんだよ。徐々にね」と話しながらも、
「ロスでウォームアップコンサートをやろうかな」とほのめかし、ファンも大熱狂したようです。

「さよならっていうのは、次の扉の始まりってこと。今日は集まってくれてありがとう。
みんなで一緒に頑張っていこうね」とYOSHIKIはTOSHIを見つめ、
ラストは『Endless Rain』の大合唱で有終の美を飾った…ということで、
ファンにとっては涙もののステージですね。

【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000029-sph-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/348104/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4624479/

小顔ローラーのリンク集
ファスティングダイエットに最適なエッセンシア酵素 口コミと効果について調べてみました
クレジットカードマイレージのリンク集
ワキガ手術のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【訃報】藤田まことさん、死去

映画や舞台、テレビでも大人気だった名優・藤田まこと(原田真)さんが、
17日、吹田市内の病院で亡くなりました。

ご年配の方は1960年代に放送された「てなもんや三度笠」の時次郎役が
記憶に残っているのではないでしょうか。

なんと関西地区では最高視聴率が64パーセントを記録したことがあるそうです。
ものすごい人気ですね。

さらにCMキャッチコピーも一世を風靡しました。「あたり前田のクラッカー」
というキャッチコピーは若い人でも聞いたことがあるくらい有名な流行語、
藤田さんの知名度を全国区に押し上げたそぅです。

とはいえ、藤田さんといえばやはり「必殺」シリーズですよね。

じつは「てなもんや三度笠」の放映が終わった後、あまりにも時次郎の
イメージが強すぎて仕事がこなかった時期があったそうです。

不遇の時代を耐えて巡りあった2つ目のはまり役が
「必殺シリーズ」の中村主水役、というわけです。

必殺仕事人の主水役、はぐれ刑事純情派の安浦刑事役も、
現代人の記憶から消すことのできない印象的な演技で楽しませてくれました。

織田裕二を見て「カンチ」とか「青島」とか呼ぶ人は少ないと思いますが、
私は藤田さんを見ると「主水」の名前が先に浮かんでしまいます。

それくらい役のイメージが強烈なのは、演技が素晴らしいからなのでしょう。

食道がんを患い、明治座の舞台を降板して手術を受けたことは記憶に新しいところですが、
その後も、慢性閉塞性肺疾患と診断され、去年は出演していたテレビドラマ「JIN-仁-」を降板してしまいました。

これだけ大病を患いながらも、テレビでちょくちょく見ていたような気がする藤田さん。
必殺仕事人に代表されるテレビドラマ、その関連コンテンツなどは、
今後も私たちを末永く楽しませてくれるに違いありません。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1266501839
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/359137/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/topics/detail/4613349/
シネマトゥデイURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0022565

ママクロレラはメロン味で美味しく栄養補給できます
ボイストレーニングのリンク集
プエラリアミリフィカのリンク集
丸井キャッシングのリンク集
フコイダンのリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・

お笑いコンビ「チュートリアル」のツッコミの福田充徳さんが
モデルの太田在さんと熱々デートを重ねているという熱愛報道が出てきました!

これまで、相方さんに比べて浮いた話が全然出てこなかった福田さんですから
びっくりしましたが良かったですね。

福田さんと太田さんの出会いは08年4月、関西ローカルで放送されていた
「チュートリアルのチューして!」のゲストとして太田さんが出演した際に知り合ったそうです。

同番組が終了した際に開かれた打ち上げで再び顔を合わせメールアドレスを交換するなど
意気投合したということで、それから夏頃から急接近し、福田さんの自宅マンションがある東京・新宿の焼き鳥店や
飲食店でたびたびデートを重ね、大阪でも会食する姿が目撃されているということです。

ここで、太田さんとはどんな人なのか気になったので、
少し調べてみました。

太田在(おおたあり)さんのプロフィールは以下になります。

1983年(昭58)2月21日、神奈川県生まれの26歳。
高校時代から雑誌「東京ストリートニュース」の読者モデル。
06年NHK教育「スペイン語会話」に生徒役で出演。
身長1メートル66、B82、W56、H84。血液型O。

太田在公式ブログ アリぶろぐ

スタイルも抜群で、しかもスペイン語のNHK番組に出演していらっしゃるようで…
才色兼備なんですね。

太田さんと福田さんにはお酒好きという共通点があり、肩ひじを張らずに飲食を楽しめる店を
デート場所に選んでいるそうです。

福田さんは太田さんとの関係を周囲に明かしており、徳井さんも2人を応援しているのだとか。
なかなか素敵なお付き合いのようですね。

テレビ局関係者は

「福田さんはまじめで女性に対して奥手なタイプ。明るくフレンドリーな太田さんに引っ張られる形で、
いいお付き合いをしているようです。お似合いのカップルですよ」

と話しているそうです。

周りからも祝福されているところにお二人の人柄が表れていますね。
これからも末長くお幸せになってほしいと思います。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000046-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/222530/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4593038/

春夏秋冬のリンク集
ユニックバーヴェールダンスのリンク集
通信教育教員免許のリンク集
北海道春スキーのリンク集
過払い請求のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

佐藤健と佐々木希が初共演!

「フニャンフニャンフニャンニャンニャン♪」のフレーズで
おなじみのロッテガム「Fit's」のCM。とっても可愛いですよね。

いつも佐藤健さんとモデルの佐々木希さんのそれぞれのバージョンで
“ふにゃふにゃ”したダンスを披露している姿に癒されていました。

しかし、そんな2人が、次の新バージョンのCMでは、2人が初共演しちゃうそうです。

これまで別々のバージョンで同CMに出演していた佐藤さんと佐々木さんが、
CM第3弾「美術館」篇でついに共演ということで、すごく話題になっているこのCM。

美術館を舞台に、ガムを噛んだ2人が美しい女神像をバックに踊りだすという内容です。

朝のワイドショーで見てきたのですが、2人ともとっても可愛らしく朝から癒されました。
前作よりも“フィッツダンス”がレベルアップし、振り付けが複雑になっているので、
2人が動きをピッタリ合わせるまで、なんと10テイクも撮影をしたのだとか。

映像を確認して「そろってる! 感動!!」と佐々木さんが思わず声をあげたという、
2人の息の合った“フィッツダンス”に注目ですね!

ちなみに、2人のダンスに合わせて、背後の女神像が突然あるタレントに代わり、踊りだします。
実はこの女神像、タレントの渡辺直美さんなのでここにも注目して見てみてください。

彼女は第1弾CMでイヌとマネキンに扮して2人と共演していたが、
今回は布を巻きつけたようなセクシーな衣装とロングヘアーのカツラで“女神像”に変身。
得意のダンスを披露しています。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100131-00000015-tkwalk-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/305398/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4579725/

不安神経症治療のリンク集
中古アルミホイールのリンク集
不動産投資利回りのリンク集
ゴルフシューズのリンク集
ボトックス小顔のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

清史郎が弟とドラマで初競演!

国民的子役の加藤清史郎くん。
本当に可愛らしいですよね!もうすごく大ファンになってしまったのですが、
彼には弟がいるのをご存じですか?

この加藤兄弟がなんとツーショットを初披露してくれました!
加藤清史郎君は8歳で、弟の憲史郎君はまだなんと2歳だそうですよ!

フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」で初競演することに決まりました。

このスペシャルドラマは、戦前から戦後まで激動の昭和を底抜けの明るさと
バイタリティーで生き抜いた家族の物語で、加藤兄弟は主演の柴咲コウと佐藤浩市扮する夫婦の1人息子、
実役に抜てきされました。

1~2歳の赤ちゃん時代を憲史郎、6~10歳の子供時代を清史郎が演じるということで、
兄弟で1つの役を演じるわけですね。

昨年2月、1歳7カ月でNHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の
赤ちゃんレギュラーとして芸能界デビューした憲史郎くん。
もちろんドラマは初出演です。

この兄弟は、「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、ともに阪神ファンの仲良し兄弟だとか。
カワイイ!

清史郎くんは「弟とできるのがうれしい!」と大はしゃぎということで、
なんという愛らしさでしょうか。

初ツーショットもノリノリで披露してくれたそうで、大人たちはメロメロですね。

現場ではカメラを前におとなしくなってしまう弟を気遣い、
「お名前は?」「何歳ですか?」と自ら呼びかけ、洋服を直してあげるなど、
微笑ましいお兄ちゃんぶりの清史郎くん。

母親役の柴咲は、「ちっちゃい実(憲史郎)も、ちゃんとお芝居してるんです」
と弟の役者ぶりにも太鼓判を押しました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000032-sanspo-ent.view-000
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/350668/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4554525/

クレジットカード選び方のリンク集
キャッシングプロミスのリンク集
ピクテ株式ファンドのリンク集
小顔髪型のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

離婚・破産のTOSHI、X JAPANに注力宣言

WANKU(わんくぅ)名義で歌手活動中の香夫人との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことをTOSHIさんが記者会見で告白しました。

香夫人とは「仲いい夫婦を演じてきた」とし、負債額を担当弁護士は
「彼の財産では払うことができない債務を背負っている。億は超えてます」と説明しています。

さらに「今は清々しい気持ちでやれるんじゃないかっていう手応えがある。
ソロの方はサヨナラコンサートをYOSHIKIプロデュースでやる。近々発表できると思います」
と再出発への意気込みを語っています。


ということは、今後はX JAPANの活動に専念するということですよね。
前日の衝撃のmixi日記から一夜明けて、このような結論を発表したようです。


1998年から12年間、X JAPANからの収入をはじめコンサートのギャラや給与などが
自己啓発セミナー団体『ホームオブハート(HOH)』に全て渡り、
自身は友人や知人からの援助で生活していたと告白。

これはかなり衝撃的ですね。
12年間も、どうして黙っていたのかが疑問ですが、それも含めて、支配するというか、
コントロールできた何かがHOHにはあったのでしょうか。

代表を務める事務所『トシオフィス』もHOHの経営下にあるため、
何の権利も与えられず、次第に税金や多額の借金を抱えるようになり、
自己破産を申し立て、破産宣告を受けたことを明かしていました。

一世を築いたロックバンドのボーカルの自己破産はなんとも哀しいお話です。

香夫人とは10年前から別居状態で実質的に夫婦関係が破綻しているとし、
HOH主催者のMASAYA氏と香夫人が栃木・那須に住んでいると明かしました。

MASAYA氏と香夫人が「不倫関係かどうかは僕の口からは申し上げられないです」
と控えていましたが、2人で暮らしている時点で、そう思うのが普通ではないかと思います。

自身もHOHやMASAYA氏とは昨年10月下旬には決別し、TOSHIの影響で団体に加盟した人々については
「申し訳ないと思っています」と謝罪し、
「2人に伝えたいのは、(被害者に)お金を返してくださいということ。
その人たちにとっては、一生懸命働いて稼いだ大切なお金なんです」と訴え、
一部で別の宗教団体へ移ったと報じられた件については「1500%ないです」と否定しています。

今年に入ってからはX JAPANとして、米・ロサンゼルスで総制作費5億円をかけた
ミュージックビデオの撮影に参加するなど、精力的に活動を再開。

YOSHIKIからは「自分が力になる。お互い頑張ろう」
と言われたといいます。

ちょっと感動するセリフじゃないですか。
なかなかね、「自分が力になる」って言えないですよ。

色々あったけれど、2人の間には強い絆があったんだなぁと思いました。

TOSHIさんは、このYOSHIKIさんの言葉を受け、
「持つべき友は幼馴染だなと思いました」と痛感したそうです。

今後、MASAYA氏がプロデュースしていたバンド・TOSHI with T-EARTH
は自然消滅し、X JAPANに注力していく見込みです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000018-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347596/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4556287/

海外留学のリンク集
visaプラチナカードのリンク集
モッコウバラの育て方のリンク集
小顔マッサージのリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

XJAPANのTOSHIが香夫人(40)との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことが明かされました。

この日、TOSHIが更新した「mixi」の日記で、これを明かしました。
芸能人が、ブログで離婚や結婚を明かすことがよくありましたが、mixiって、けっこう珍しいですよね。

TOSHIさんによると、この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体
「ホームオブハート」に流れていたそうです。
ちなみに夫人とは10年前から、別居生活を送っているそうです。

詳しくは、コンサートのギャラや給与、生活費など、TOSHIが活動して得た収入のすべてが、
1998年から自ら代表を務める個人事務所「トシオフィス」ではなく、「ホームオブハート」や、
その関連会社に流れていたということです。

元アイドルで97年に結婚した香夫人とは、10年前から別居生活で、
香夫人は現在「WANKU」名義で歌手活動を行いながら、「ホームオブハート」の主宰者である
MASAYA氏とともに栃木・那須市に住んでいるそうです…。

記憶が正しければ、このMASAYA氏というのは、TOSHIさんの恩師ではなかったでしょうか。
恩師と、自分の妻が浮気、そして、お金の流用……これは、かなりの衝撃告白ですね。
mixiでこんな日記が上がっていたら、すごく驚きます。

TOSHIさんは、「私は、マンションの小さな部屋で、一人で暮らしてきました。
この度、形ばかりとなっていた守谷香氏(妻)との婚姻関係を解消するため、
妻に対する離婚調停を申し立てました」と明かしました。

心の病をきっかけに98年ごろから傾倒し、一時は“広告塔”とされた「ホームオブハート」とは決別。
無給生活の中で自身の知らないうちに莫大な税金、借金が課せられたそうです。

すでに自己破産を申し立て破産宣告を受けたといい、
「私にとって不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います。
国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいと思います」
と心情を吐露しました。

長い道のりだったかもしれませんが、これからは、Xとして、
またがんばっていけばよいのではないでしょうか。

新たに新メンバーも加わり、海外での活動も決まっていますし、
ファンもきっと、それを望んでいると思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000045-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347172/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4553856/

不動産投資セミナー
バレンタインデーチョコ
パネライ
ビオナーデ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紅白、倖田姉妹が共演

明日からは仕事がお休みになる人も多いのではないでしょうか。
休みといっても、大掃除やら、買い出しやらで、なかなか忙しく動き回らねばなりませんから、
毎年、ゆっくりできるのは、紅白の時間帯くらいからです。

今年の紅白は、「こども紅白歌合戦」という催し企画も開催され、非常に楽しみです。

今年の芸能界は、暗いニュースが多かったですから、
紅白歌合戦くらいは明るく、華やかなショーを見せてもらいたいですね。

さて、紅白歌合戦の曲順が27日、NHKから発表されました。
大トリは故・美空ひばりさんと並ぶ史上最多タイの10回目となる北島三郎(73)さんが務めるようです。

また、倖田來未さんが、misonoさんとの姉妹共演ステージを披露するということで、
こちらも目玉企画になるのではないでしょうか。

この姉妹はあまり共演することがないですから、
プレミアムな夜になりそうでとても楽しみです。

01年の由紀さおり・安田祥子以来となる姉妹共演となり、
倖田さんは「紅白スペシャル」と題し、「Lick me」と、misonoとのデュエット曲「It's all Love!」を
メドレーで披露するという予定になっています。

紅白“初出場”となるmisonoは「It’s-」の自身のパートを熱唱する予定で、
大舞台での姉妹共演に、姉・倖田は「楽しんでがんばります」と意気込んだコメントを発表しました。

また、オープニングは2年連続で浜崎あゆみ。
白組はEXILEがトップバッターということで、番組開始からいきなり人気者同士が対決する構成になっています。

紅白も、毎年趣向を凝らしてきますね。
最近は、裏番組の視聴率がいいから、紅白も負けてられない、といった感じなのでしょうか。

いや、年越しライブの時間的都合かも・・・


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000004-dal-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/340565/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4525211/

レインコートのリンク集
イオンクレジットカードのリンク集
24時間風呂のリンク集
オーネットのリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジャニーズ運動会、大盛況で終焉

先週の土曜日に、ジャニーズ事務所のタレントによる5年ぶり
の運動会「ジャニーズ選抜大運動会」が東京ドームで行われました。

近藤真彦、中居正広、堂本光一、滝沢秀明、KAT-TUNらが2チームに分かれ、
野球、サッカー、リレーなどで勝負するといった内容のジャニーズ運動会。
なんとも華やかですね。

イケメン軍団の一挙手一投足に5万人のファンからキャー!!の嬌声が聞こえたようです。
たくさんのジャニーズタレントが活躍するなか、野球のMVPはKAT-TUN亀梨和也(23)、
サッカーのMVPは同じくKAT-TUNの中丸雄一(26)が獲得したようです。


滝沢がキャプテンを務めたJ-RED(赤)と亀梨がキャプテンのJ-WHITE(白)
に分かれての対決という形で、この運動会は行われました。

ジャニーズJr.を含め総勢150人がプレイし、ファンは東京ドームに5万人集まったそうです。

野球では白の先発・亀梨と赤の2番手投手・中山優馬(15)の投げ合いに。
白の3対2で迎えた最終六回表、赤は2死一、二塁の好機でバッターボックスに中山。
亀梨は豪速球で三振に斬(き)って取り、見事完投勝利を挙げました。

サッカーでは赤のHey!Say!JUMPの岡本圭人(16)が奮闘したが、
白の中丸がハットトリックを決め貫禄を見せつけたそうです。

さすがMVP。なんとなくイメージでは、中丸くんは運動できなさそうですが、
こんなに運動神経抜群なんですね。

最後のリレーでも山田涼介(16)、中島裕翔(16)らJUMPメンバーと
上田竜也(26)、田中聖(24)らKAT-TUN勢が激しく競り合うなど、10代と20代が火花を散らし、
KAT-TUNは大活躍だったそうです。

サプライズゲストで登場した近藤、中居ら“ベテラン世代”も盛り上げに参加し、
野球に出場した中居はベンチリポーターも務め若手に次々とダメ出しをしたそうです。

田中に「耳に穴開けすぎ」、田口淳之介(24)に「笑顔がウソくさい」と“口撃”し、
それにはさすがのKAT-TUNもタジタジだったとか。

MVPの中丸が「7年間サッカーをやってきて得意だと証明できてよかった」と言えば、
同じくMVPの亀梨が「スポーツで一つになれてうれしい」と会心の笑み。

リレーで快足ぶりを披露した滝沢も「来年も絶対やりたい」と希望していました。

もしかしたら、来年以降も冬の風物詩として定着するかもしれませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000007-dal-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/326696/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4502021/

IKKO愛用のセラムデューはクレンジングで肌を変える
正しいニキビケアは、生活習慣を改善することです。
MRワゴンの値引き額は、15万円ぐらいが目標です。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

佐々木希「恋愛したい」

もうすぐクリスマス。一年で一番恋人同士が盛り上がる時期ですが、
それは芸能人も同じのようですね。

先日、木村佳乃さんと、少年隊・東山紀之さんの熱愛が発覚しました。
この二人の出会いは、舞台、覇王別姫での共演でした。

双方がいいお付き合いだと認め、来春にでも入籍か、といわれているこのカップル。
大人の落ち着いた恋愛という感じがして、すごく好感が持てますよね。

今まで、あまり浮いた話のなかった2人ですから、単純にびっくりしました。

特に東山さんはTHEジャニーズという感じで、
本当に女性の話題が少ない人だったと思います。

そんな東山さんが、わざわざメディアに「交際しています」と自分からアピールするくらいですから、
その真剣度合いが見受けられます。


そんな2人の真剣交際にコメントを出したのは、モデルで女優の佐々木希さんです。
都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった際、
所属事務所の先輩にあたる木村佳乃さんの話題を振られた佐々木さんは

「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」
と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かしました。

このフォトブックは、自らのビジュアルをプロデュースし、私服やセルフメイク、
部屋公開などプライベートにも迫った「大人っぽく、カッコいい佐々木希」をテーマにしたもので、

「裸にパールネックレスみたいなセミヌードなのも撮ってるので見てください」
と本人もお気に入りの写真をとびきりの笑顔でアピールしていました。

ほかにもスッピン姿で涙を流すなど、色っぽい表情も満載となっているということで、
ぜひ、見てみたいですね。

佐々木希 Non


天使の涙で、大ブレイクした彼女ですが、
「来年も新しいことにチャレンジしたい」と抱負を語っていました。

プライベートでのクリスマスの予定を聞かれると
「女友達をワイワイやろうって言ってます。相手がいなくて。誰かいないんですかね?」
と“独り身”に苦笑い。

「恋愛するとしたら? 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人がいいな」
と淡い恋心を抱いていた様子が可愛らしいです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/330213/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4477720/

アサヒのアクアレイナはたっぷり潤うオールインワンジェル
パッソセッテの値引き額は18万円ぐらいが限界です。
ヒルズダイエットに挑戦!気になる効果は?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 芸能

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
