Home > エンタメ

エンタメ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

間寛平、イランで映画主演

世界一周という夢は、幼いころだれしもが持つと思いますが、
それをこの年になって、しかもマラソンで叶えようとする間さんの姿に勇気づけられ、
感動する日本人は多いです。

そんな、マラソンとヨットによって世界一周する企画『アースマラソン』に挑戦中の間寛平が、
現在走行中のイランで映画『ラン アンド ラン』に主演することが分かりました。

寛平さんの走りに感銘を受けたのは日本人だけではなかったようです。

イラン人映画監督、カマル・タブリズィ氏が間さんの走り、生き方にいたく感動したらしく、
直々の映画出演のオファーを間さんにしました。

そこからイラン映画主演が実現した寛平さん。

「監督からの映画の話を聞いて、ほんまにびっくりしました。
イランに入って、こんなことが起きるとは、夢のようです!!」

と喜びをあらわにしているそうです。

映画『ラン アンド ラン』は、イランの小さな村の学校に、若い女性教師が赴任するが、
子供たちは遊び回り、大人たちは仕事をする気力もない状況にあきれ、
教師が村を出て行こうとする中、日本から地球一周を行っているKANPEI(寛平)が現れることから始まる物語。

監督のカマル氏は、イラン・イラク戦争を題材に、映画『Martyrs』を制作し、
Best War Documentary Film Awardを受賞。

2001年日本公開の『テヘラン悪ガキ日記』では、
ベルリンこども映画祭グランプリなど数々の賞を獲得するなどイラン映画界注目の監督だそうです。

凄いですね!

がんという病気を背負いながら走り続けた先にこんなにすごいことが待ちうけているなんて!
人生って、すごいなっておもいました。

カマル氏は

「間寛平氏が挑戦しているこのアースマラソンのことを知り、とても深く感銘を受け、
イランに入られる時に僕たちはどんな応援、おもてなしができるだろうかと考えました。
そして出た答えが、『この素晴らしい挑戦の映画を撮ろう!』ということでした」

と製作の経緯を明かしています。

「彼は走ることによってその土地の人々に幸せを運び、自分自身の最高のパワーを、
今日の世界に注入している。彼に会えること、彼とともに作品を創れることをとても楽しみにしています」

と共に作品を作ることを心待ちにしているようすです。


寛平さんも

「僕、(ペルシャ語の)台本全く読めないんですけど、主演って大丈夫かな…。
でも、一生懸命頑張ります! すみません。演技下手ですけど、監督、演技指導お願いします。
『映画に登場していただけますか?』とありますが、言われんでも出ます!」

と、こちらも気合十分。
公開日は未定ながら日本での公開も予定されているそうで、
これはかなり要チェックな映画ですね!!



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000020-oric-movi
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/278570/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4601080/

激痩せ腹巻きと評判のスラットスッキリゲルマ腹巻き 口コミと効果を調べました
整体師のリンク集
会社設立方法のリンク集
練り香水のリンク集
春ファッションのリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バガボンド、ついに年内完結か?

人気漫画「バガボンド」が、ついに連載12年目で終了するようです。
もう12年の歳月がたったのですね。

ということは、あの人気バスケットボール漫画『SLAM DUNK』で漫画界に金字塔を打ちたてたのは、
もう12年以上前のことなんですね。

今読んでも胸が熱くなる漫画で、古さを1つも感じられない作品だと思います。

井上さんは本当に素晴らしい漫画家さんですね。

バガボンドは途中まで買いましたが、単行本が出る間が長いので、
連載終了時に一気に買おうと決めました。

単行本が出るたびに、前の巻から読まないと話を忘れているからです。

同じように思って、買うのを我慢している人はたくさんいるのではないでしょうか。
連載終了後、一気に過去の単行本の売れ行きも上がると思いますよ。

この間のワンピースもそうでしたよね。
新刊と映画に合わせて過去発売の単行本も売れていました。

井上さんは、現在はマンガ雑誌『モーニング』(講談社)に作家・吉川英治の著書『宮本武蔵』原作の
『バガボンド』を連載している他、『リアル』という漫画も描いていますね。

こちらも本当に面白い。バガボンドが連載終了したら、
リアルの発刊ペースも上がったりするのでしょうか…。
そして気になるスラムダンクの第2章は…

井上さんは、公式ホームページで

「12周年の『バガボンド』はラストイヤーとなるでしょう。....なるはず。する。
干支が一回りで(長い!)区切りもいいしね」

と連作12年目で遂に完結することを明かしました。

果たして剣豪・宮本武蔵の生き様をどのような形で幕を引くのか、
今からとても楽しみです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000009-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/259302/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4533116/

婚活で成功するには、正しいやり方を身につける必要があります。
重曹掃除のリンク集
サーフィンのリンク集
パソコン春季モデルのリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『M-1グランプリ』、一夜明けて

昨日は一日中遊ぼうかと思っていたのですが、途中でM-1が
あることを思い出して、夕方には帰宅しました。

M-1の時期って、いつも前後しますよね。
クリスマスだったり、30日とかの、本当に年の瀬だったり……。

今年は20日ということで、ちょっと早いんじゃないかなぁと思いました。
でも、今年も楽しませてもらいました。

個人的には、笑い飯が笑い飯で良かったです。
優勝はできませんでしたし、昨日の優勝はパンクブーブー以外ないとは思いますが、
笑い飯も面白かったです。1本目が。

今年で最後だというのに、自分たちのスタイルをまったく
曲げない笑い飯が好きです。

個人的には、モンスターエンジンも面白かったのですが、
点数が低かったですね。

ちなみに、昨夜の『M-1グランプリ2009』の視聴率は20.6%を記録し、
昨年に引き続き2年連続で20.0%を超えたことがビデオリサーチの調べでわかったそうです。

なお、関西地区は30.3%で、例年通り西高東低という結果に。
瞬間最高は27.9%だったようです。

やっぱり、関西の人って、お笑いが好きなんですね。

裏番組では、有線大賞と、あと小室哲哉の番組がやってましたね。
これだけ、M-1が盛り上がっているとなると、こちらの視聴率はちょっと怖いですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000007-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/337986/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4514224/

ウイルス対策ソフトが軽いとパソコン動作が快適
小顔ローラーの効果リンク集
ケイトコスメ新作リンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久本雅美の妹、CDデビュー

歌スタ!というテレビ番組が好きでよく見ているのですが
そこで、マチャミの妹・久本朋子さんの歌を始めて聞きました。
予想以上にいい歌声で、心に響く歌声でした。

その久本朋子さんが、この番組から晴れて、歌手としてメジャーデビューが決定しました!!
おめでとうございます!

久本朋子さんは、現在45歳。
9日発売のシングル「Days ~気づかれない想い~」でユニバーサルミュージック「NAYUTAWAVE RECORDS」から
メジャーデビューすることになりました。
この年でまた歌手として一歩踏み出す姿は感動的ですらありました。

デビューを控え朋子さんは
「幸運にもデビューのチャンスをいただいた上に、素晴らしい楽曲に出会うことができました」
と喜びのコメントを寄せています。

朋子さんは、いつも姉に守られていた自分だったけれど、
姉がいない「歌」というフィールドで自分を試してみたいといっていました。

しかし、朋子さんを一番応援し、そしてデビューの際、
一番喜んでいたのは、姉である久本雅美さんでした。

番組内での姉と妹の姉妹の絆にほろりときました。


今日知ったのですが、姉の雅美さんは51歳だそうで。
本当に見えません。とてもお美しいですよね。

久本さんも勢力的に、活動を行って、彼女の原点であるWAHAHA本舗の公演では、
“WAHAHAのかしまし娘”を結成し、女囚漫才をやりたい意向があるそうです。

「せっかく新しい大きなパワーをいただいたんですから、また新しく挑戦しながら、
いろんな形で“WAHAHAの世界”を楽しんでいただきたい」

と相変わらずハイテンションな雅美さん。

劇団が25周年を迎えたことについては、
「アッという間に思えてびっくりしています。6人で始めた集団が今は28人に増えましたが、
みんなおもしろいことが大好きで、仲がいいんです。向こう5年間はいろんな場所で、毎年公演するつもりです」

と話しています。

いくつになっても夢見て人生を楽しむスタンスの姉妹は
とても輝いているなぁと思いました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000010-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/296641/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4386127/

bBの値引きは、販売低調のため好条件です。
マークXジオの値引き額は、販売不調のため好条件が出そう。
クロレラサプライの青玉vは慢性的な野菜不足の改善にお勧め
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やるやら」「笑う犬」が特番で復活

ウッチャンナンチャン」や「ネプチューン」らが出演したコント番組「笑う犬」懐かしいですね!

よく見ていました。
ネプチューンって、これで人気が出たのではなかったでしょうか。
本当に懐かしいですね。

この笑う犬、新春スペシャル番組「笑う犬2010寿」が、1月6日に放送されることが発表されました。

「笑う犬」は、98年に「笑う犬の生活」として午後11時からの深夜枠で放送開始。
99年には「笑う犬の冒険」となって、午後7時58分からのゴールデン枠に進出した人気お笑い番組です。

数々のキャラクターを生み出した伝説のコント番組で、DVDも出てますよね。
レンタルしたことがあります。

面白いですよね。
もう一度新作コントを見れるなんて、すごく嬉しいです。

新春スペシャルでは、ウッチャンこと内村光良さんが今回のために書き下ろしたコントをはじめ、
08年の特番以上に新作が盛りだくさんになる予定。

もちろん、けだるい語り口の牛のDJ「ミル姉さん」や落ち込んでいる人を励ます「はっぱ隊」、
組長の土下座一つで場を鎮めてしまう「関東土下座組」など伝説のコントや懐かしのキャラクターが
一挙に復活するとのこと。

姉さん!すごく懐かしいです!

しかも、12月23日深夜1時5~35分には、90年から同局で放送した
「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番「やるやらフォーエバー」
が放送されるということで、こちらも本当に楽しみです。




【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000006-maiall-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/317786/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4428125/

話題のトレーシーメソッド 効果を検証しています。
金スマで話題の巻くだけダイエット 効果と口コミを紹介しています。
鈴木佑季のモンターニュダイエット 口コミは評判が悪い。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レコード大賞の候補が決定!

今年ももう、レコード大賞の時期なんですね。
あっという間の一年でした。

年末の風物詩としてのレコード大賞ですが、第51回日本レコード大賞の審査委員会が、
大賞の候補となる優秀作品賞などを発表しました。

大賞と最優秀新人賞は30日に決定しますが、主な受賞は次の通りになります。

【優秀作品賞】
「安芸の宮島」水森かおり
「Infinity」GIRL NEXT DOOR
「YELL」いきものがかり
「おまえを連れて」北川大介
「Someday」EXILE
「Stand by U」東方神起
「手紙~親愛なる子供たちへ~」樋口了一
「ときめきのルンバ」氷川きよし
「また君に恋してる」坂本冬美
「Lick me」倖田來未
「Rain Is Fallin’」w-inds×G-DRAGON(BIGBANG)


【最優秀アルバム賞】
「塩、コショウ」GReeeeN


【優秀アルバム賞】
「あいのわ」ハナレグミ
「さゆりIV」石川さゆり
「塩、コショウ」GReeeeN
「Box Emotions」Superfly
「my Classics!」平原綾香


【最優秀歌唱賞】五木ひろし


【新人賞】さくらまや、SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム


【作曲賞】JUJU/JAY’ED/Jeff Miyahara/RYLL&couco(「明日がくるなら」JUJU with JAY’ED)

【作詩賞】いではく(「比叡の風」北島三郎)

【編曲賞】池多孝春(「歌謡組曲 おんな神輿歌」山口ひろみ・「お蝶次郎長恋姿」竹川美子、岡千秋、など)


【日本作曲家協会奨励賞】しのぶ

【企画賞】
「男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-」
「男と女2-TWO HEARTS TWO VOICES-」稲垣潤一
「SPEEDLAND-The Premium Best Re Tracks-」SPEED
「生誕100年記念 国民的作曲家 古関裕而全集-長崎の鐘・君の名は・栄冠は君に輝く-」
「知名定男 島唄百景」唄・三線:知名定男
「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士
「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身をまかせ~」

【功労賞】曽根幸明、長洲忠彦

【特別功労賞】石本美由起・忌野清志郎・遠藤実・丘灯至夫・音羽たかし・加藤和彦・松井由利夫・三木たかし・森繁久弥

【特別賞】アリス、AKB48/秋元康、辻井伸行 


毎年、「この人今年活躍したっけ?」という人もノミネートされますが、
それもレコード大賞のご愛嬌といったところではないでしょうか。


昨年は、「EXILEの大賞は、昨年のレコ大前に決まっていたこと」
なんていう、レコ大に強い影響力を持っているエイベックスへの批判意見などもありましたが、
個人的には、EXILEの受賞は、納得のいくものでした。

新人賞にも、エイベックスから9月にデビューしたばかりのGIRL NEXT DOOR
なんかがいましたが。

さて、今年はどんなレコ大になるんでしょうね。
そういった論争も年末っぽくていいと思いますが、どうなんでしょうか。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000501-san-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/330945/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/3957211/

話題のレーサーダイエットは、口コミでも評判のダイエット法です。
家族の負担を減らす糖尿病食の宅配サービスは、糖尿病患者の強い味方です。
美味しいケフィアの通販は、簡単に始められるセットがお勧めです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『名探偵コナン』小五郎役にジャック・バウワー

『名探偵コナン』は、息の長い番組ですね。
もう、国民的アニメといっても過言ではないでしょう。

アニメ版も映画版も、大人から子供まで大人気です。

アニメももう10年くらい放送しているから、漫画本を読んでいても、
現在の声優さんの声で脳内再生されるほど、馴染み深いものになっています。

コナン・蘭・少年探偵団・小五郎など、もう、なくてはならないメンバーです。

しかし、少し前になりますが、毛利小五郎役を努める声優の神谷明さんが降板!
というニュースが飛び込んできました。

大人の事情ということだそうですが、小五郎は神谷さんじゃないと嫌だ!
と思ったたくさんのコナンファンは、ネット上でかなりご立腹の様子。

確かにもう、小五郎は神谷さんの声のイメージがすごく強いですから、
ファンの意見も納得できます。

そして、そんな中、小五郎役の後任が発表されました。
その後任は、『24-TWENTY FOUR-』のジャック・バウワー役などで知られる声優の小山力也さんです。

人気、実力ともに、文句の言いようがない人選でした。


新しく声優が決まったら、批判の声が上がると思いきや、この人選に、
ファンたちも、「不幸中の幸い」「文句が言いにくい」と、小山さんなら…と、納得した模様です。
本当に人気が高いことが、うかがえますね。


小山さんも「自分もずっと見ていたこの素晴らしい大役を、神谷明さん
の作り上げた小五郎を大切に、そして失礼のないように、心をこめてやっていきます」
と意気こんでいるようです。

小山力也さんという声優さんは、声優業だけでなく、役者さんでもあり、
ファンの多い、声優さんだとか。

代表的な声のキャストは、『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役などです。
また、『24-TWENTY FOUR-』や『ER緊急救命室』でジョージ・クルーニーが
演じるダグラス・ロスなど、海外ドラマ・映画の吹き替えも担当。

また、アニメ『はじめの一歩』の鷹村守役、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』のヤマト役や、
TVゲーム『ファイナルファンタジーXII』のバッシュ・フォン・ローゼンバーグ役などでも
たくさんのファンをつかんでいます。

『名探偵コナン』は、1994年から連載。
アニメ化と平行して、劇場版もこれまでに13作製作され、最新作である2009年4月公開の映画
『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』は観客動員数291万人、興行収入34億円以上を突破するなど、その人気は衰えることを知りません。

小山さんのキャスティングが、さらなる効果を生めばうれしい限りですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000027-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/318201/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4420814/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007184

美味しいかにの通販は、北海道から産地直送。
光ファイバーの比較でベストなプロバイダを見つけよう
日産・ノート
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ワンピース劇場版で0巻がもらえる!

ワンピースはもはや、国民的漫画といっても過言ではないと思います。
ワンピースの存在を知らない人は、あまりいませんよね。

老若男女、いろいろな属性のひとに好かれ、
また、本当に多くの人の涙を誘ったワンピース。

普段はコワモテの人でも、ワンピースの話題になったら、
「ビビのシーンで泣いた」などと、人間味のあふれる回答をしてくれたりして、
ちょっと好感を抱いてしまうこともしばしばです。

しかも「チョッパーは可愛い」なんていわれたりして、
チョッパーの愛らしさ恐るべし……と思ってしまいます。

最近は、旅行先で、「ご当地キティちゃん」「こ当地リラックマ」に続き、
ご当地チョッパーもたくさんでています。

チョッパーは国民的愛されキャラクターの仲間入りをしたのですね。

さて、そんな国民的人気漫画ワンピース。
もちろん、漫画単行本も全巻持っているのですが、なんと、ここにきて「0巻」が発表されました。

この0巻は、20年前のワンピースの世界だそうで、
もちろん尾田先生の書き下ろし。これはファンとしては絶対に手に入れたいところです。

しかし、この0巻は、非売品……。

では、どうやったら手に入るのか?
12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」で、
先着でプレゼントされるのだそうです!!

全員プレゼントではなく、先着というところがつらいです…。
どれだけ早くいかなければならないのか…。
これは厳しいところです。

次の映画で、ワンピースは記念すべき劇場版10作目を突破するらしいです。
もう10作目、早いですね。

記念すべき10作目ということで、今作は、原作者の尾田栄一郎さんがストーリー
やキャラクター設定、ゲスト声優のキャスティングなど製作総指揮を担当したそう!

これは豪華すぎますね!

しかも声優陣には俳優の竹中直人さん、皆藤愛子さん、北京五輪競泳金メダリストの
北島康介さん……など、豪華キャストは決定しているので、これは本当に見逃せません。

0巻、手に入れたいです…。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000000-maiall-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/259787/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4369969/

シネマトディニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007974

カローラフィールダーの値引き額は、20万円オーバーを狙いましょう。
ティーダの値引き額は、24万円ぐらいを目標にしましょう。
レクサスhs250hの値引き額は、ほとんど期待できません。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ウルフルズが無期限の活動停止

親しみやすい曲、気さくな人柄で、若者~年配者まで幅広い人気を誇るロックバンド
「ウルフルズ」が活動休止することを発表しました。復帰は未定ということです。

「ウルフルズ」公式サイトには、メンバー・スタッフの声が掲載されています。

「1988年の結成から、21年間活動してきましたウルフルズですが8月29日・30日、
大阪にて開催のウルフルズ夏の野外コンサート「ヤッサ!」をもちまして、
活動を休止する事となりましたので、ご報告致します。」

ファンにこれまでの応援を感謝するとともに、活動休止の理由については、

「メンバー同士で何度も何度も話し合い、ウルフルズがウルフルズらしく活動するためには、
メンバーそれぞれのスタンス姿勢を一度リセットし、各々が自分と向き合う時間を作り、
自分自身のステップアップを目指すことが、今、最も必要なことだという結論に達し、
前向きな思いで活動休止を決断致しました」

バンドでの活動、楽曲の制作に息詰まり感があったようですね。

「ウルフルズ」は大阪府出身。
1988年バイト仲間たちで結成され、1992年5月に東芝EMIからメジャーデビュー。
6枚目のシングル「ガッツだぜ!!」が大ヒットを記録。

続く7枚目のシングル「バンザイ~好きでよかった~」もヒットし、
それらのシングル曲を収録したアルバム「バンザイ」は、100万枚以上を売り上げました。

その年の紅白歌合戦にも出場しています。

各メンバーはソロ活動してくようですが、
ファンとしては一日も早い活動再開を願っているのではないでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000033-mai-soci

厳しい中学受験の夏期講習は、きめ細かいサポートの栄光ゼミナールがおすすめ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

mF247、ひろゆき氏が運営へ

休止中のインディーズ運営サイト「mF247」の、
事業譲渡優先交渉権が「Yahoo!オークション」に出品され話題となっていましたが、

この度、次点で交渉権を持っていた、
2ちゃんねる管理人・西村博之氏の運営提案が運営元の247ミュージックに認められ、
ひろゆき氏と247musicとの共同で運営されていく方針で合意したそうです。


「現状通り状態で事業を再開して、
アーティストと相談しながら次の展開を考える」

というのが、ひろゆき氏の提案だったそうで、
247musicにも旨みが残る提案であった事が、合意に至った最大の理由だと推測できます。

こうなってくると、先に交渉権を獲得していたインディーズレーベルのクエイクが提案していた内容と
それを却下した理由も知りたいところですよね。


さて、今まで一般的な知名度は低かった「mF247」が、
今回の件で注目を浴びる格好となったわけですが、
良くも悪くもアイディアマンのひろゆき氏の手腕が、どう発揮されるか興味のあるところです。

でも同系統のサービスには、「myspace」もありますし、
「mF247」を利用するかどうかは別ですけどね。



インディーズ音楽配信サイト「mF247」(現在は休止中)を
2ちゃんねる管理人・西村博之(ひろゆき)氏が運営することが決まったとの事。


mF247、ひろゆき氏が運営へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000044-zdn_n-sci

不眠症 改善 | RX-7 査定 | RX-8 査定 | ロードスター 査定
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > エンタメ

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
