Home > 2008年07月10日

2008年07月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

田代まさしが語る秘話

田代まさしさんが、先月出所していたそうです。

覚せい剤をはじめとする犯罪に手を染めれば、職を失い、家族を失い、友人を失い、
最後には自分を失ってしまうのは自明の理。

これが常識であるからこそ、多くの人は犯罪を犯すことなく、
日々を平和に懸命に生きていけるはずです。

ですから、その人がどんな世界に身を置こうとも、
この原則が現実的でなければいけないと思います。

しかし芸能界というところは、この原則と常識が全く存在しない異質な世界です。


初犯ならば、あえて目を瞑って、才能溢れる芸能人を迎え入れる事もできるでしょう。

犯罪を抑止するメッセージを伝えてくれるなら、
歓迎すらしても良いかもしれません。

でも田代まさしさんは、盗撮や覚醒剤などで3回逮捕されています。
そんな彼が、東京・阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントで公の場に出てくるそうです。


お笑い番組で、田代さんに大いに笑わせてもらった事を少しだけ思い出しましたが、
その思い出を踏まえても、もう出て来てはいけない人だと思っています。

人生は、何度でもやり直せるなんてメッセージは、田代まさしさんでは無理です。



覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受けた元タレント、
田代まさしさん(51)が先月26日、服役していた栃木県の黒羽刑務所を満期出所したとの事。


月刊誌「創」で服役語る…田代まさし満期出所していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000003-ykf-ent

ロクシタン 香水 | ロクシタン | コスメデコルテ | アルビオン

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年07月10日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
