Home > 2008年07月14日

2008年07月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マシ・オカの恋人役、田村英里子が凱旋来日

「HEROES」の鑑賞をつい先日DVDでやっと済ませ、
そりゃ、ヒロ・ナカムラは人気でるよねと納得しつつ、
7月29日から「スーパー!ドラマTV」で始まる
シーズン2の放送を契約してまで見ようかどうか本気で悩んでいるこの頃。

24、LOST、プリズンブレイク、そしてHEROESと、
完全に海外ドラマ漬けになってしまいました。

「HEROES」に話を戻すと、
ヒロ・ナカムラとその友人アンドウくんの掛け合いを
吹き替えなしで聞くのが好きです。

さすがにヒロ役のマシオカさんは流暢な日本語ですが、
友人のアンドウくんは日本語ネイティブじゃないので少々わかりづらい部分もありましたが、
近年の日本を表現している海外作品の中では、言葉の言い回しは秀逸なほうでしたね。


さぁ、ちょっと前に話題にはなっていましたが、
HEROESのシーズン2には、日本で有名だった田村英里子さんが
ヒロの恋人役で出演します。

アンドウくんの日本語はちょっと残念でしたが、
田村英里子さん演じるヤエコとヒロのやり取りは、
当然日本人から観て、違和感を感じないものでしょう。


う~、早く観たい。
やっぱり契約したほうがいいかなぁ。



人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ シーズン2』で
日本人俳優のマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラの
恋人役として出演した女優の田村英里子が14日(月)、
都内で同作の日本放送開始を記念して凱旋来日記者会見を行いました。


“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-oric-ent

初心者 投資 | クレジットカード ポイント | 日本 借金 | ロクシタン 練り香水
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年07月14日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
