Home > 2008年10月01日

2008年10月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

昨年頭、必ずブレイクすると目を付けていた
グラビアアイドルがいました。

芸名みたいな本名の白鳥百合子さん。

最近、訛りのあるアイドルが次々と登場して、おバカタレント並に認知されつつありますが、
記憶が確かなら、白鳥さんがナマドル(訛りアイドル)の先駆けだったはずです。


「仮面ライダー電王」のヒロイン役に抜擢された時は、
製作側のキャラ演出も秀逸だった事から、確実に全国区の人気を得ると確信していました。

しかし、番組途中で体調不良により、無念の降板。

この体調不良の理由は明かされていませんが、一説には電王ファンからのいじめに遭ったなんて
信憑性に乏しいながらも不穏な噂もされていましたね。


入れ替わりが激しい芸能界の事ですから、白鳥さんがこのまま消えていく事も予測の範囲内で、
彼女のファンはその後の動向を心配していました。

ですがこの度、彼女の地元仙台のテレビ番組
「いきいき脳体操」で見事復帰を果たしたそうです。

いやはや一安心。

何も東京に拘る事は無く、需要のある地元で活動して、
呼ばれれば東京に出張するといった感じの活動方針でも大丈夫だと思いますよ。



『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)にヒロインのハナ役で出演するも、体調不良により降板し、
その後活動を休止していた女優・白鳥百合子が、29日(月)付の自身のブログで仙台放送のテレビ番組
『いきいき脳体操』で芸能活動復帰を果たしたことを発表したとの事。


『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が芸能活動復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000000-oric-ent

ガンダム 完成品 | FX 初心者 | 多汗症 脇 | 多汗症 手のひら
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドコモ「セパレートケータイ」、買う人いるのか?

「セパレートケータイ」

CEATEC JAPAN 2008でドコモが発表した
端末が二つに分離する新型携帯電話です。

普段は上下を磁力で保持して、通常の電話として利用でき、
切り離せば、電話をしながらWEB操作できたり、

リモコン感覚で、ワンセグのチャンネル操作が出来たり、
多種多様な使い方が出来る最新で、斬新な携帯端末です。

販売そのものが未定なデモンストレーション用とも言うべき「セパレートケータイ」なのですが、
ユーザーの使用スタイルが確立されれば実売も遠い未来の話ではないのだとか。

仕事で、電話とWEB操作に追われるビジネスマンにとっては、
強力な武器となること間違いなし!

これは、とても未来的で楽しみですね!!



・・・・・・


いやいやいやいや。


携帯電話の世界市場を見渡しても、
基本コンセプトとして普遍的なのが、低価格、高機能、操作性。

実売予定が無いとは言え、
利用価値よりは、エンターテイメント性に特化した、おもちゃ携帯電話ともいえるでしょう。

アイディアは面白いものである事は
間違いないのですが、実用性は皆無。

もうこういう目新しさだけで携帯電話を買い換えたくなる程
ユーザーも甘くないですよ。


ま、個人的に欲しい携帯電話とは、
あまりにもコンセプトが逸脱しているので文句も出ましたが、
合コンとかの場で持っていたら人気者間違いなし!

でも、これ以外の利用方法が模索できない私は、
デジタル第一世代に取り残されているのでしょうか?



NTTドコモはCEATEC JAPAN 2008で、
端末が2つに分割する「セパレートケータイ」のコンセプトモデルを公開したとの事。


ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000084-zdn_m-mobi

膿栓 | 予防接種 | シミ対策 | タラソテラピー
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年10月01日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
