Home > 2008年10月06日

2008年10月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガリレオとROOKIESの明暗

テレビドラマ「ガリレオΦエピソードゼロ」を観て、
人気ドラマの特別版はこうあるべきだと、テレビの前で強く頷きました。

というのも、同じくドラマが大人気となり、映画化も決定している「ROOKIES」の
秋スペシャルが同日に放送されたのですが、
これが完全に"スペシャル"の単語に騙されたもので。

予告と明らかに解離のある総集編でしたからね。
TBSの奴め・・・。


それに比べて「ガリレオΦエピソードゼロ」は、
映画「容疑者Xの献身」の公開日と重ねてきただけあって
満足のいく新作スペシャルドラマ。

面白かったの言葉ではなく、「助かった」と言いたいです。

ええ、「ROOKIES」の件でムシャクシャしてましたからね。


多分私と同意見の人が沢山いたからなのか、
ガリレオΦエピソードゼロ」の視聴率は、20.8%と納得の高視聴率。

ちなみに「ROOKIES スペシャル」は、10.0%。


まったく、あんな構成にしたTBSの考えが・・・


「さっぱりわからない」


っていうか、時間の詐欺じゃね?


人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画版
『容疑者Xの献身』の公開日である4日(土)、
主演の福山雅治演じる天才物理学者湯川学の大学時代を描き、
“探偵ガリレオ”誕生の秘密と原点が明らかにされた
土曜プレミアム『ガリレオΦエピソードゼロ』が放送されたとの事。


「ガリレオ」のルーツ、映画と同日“公開”で20.8%の高視聴率
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000027-oric-ent

アテンザ 査定 | ベリーサ 査定 | デミオ 査定 | 借金返済 効率

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年10月06日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
