Home > 2008年10月14日

2008年10月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リア・ディゾン電撃結婚!気になるお相手は・・・

リア・ディゾンさんが結婚と妊娠を同時に発表しました。
気になる相手は・・・

同時に発表って事は、当然妊娠が先だったのだろうけど、
22歳という年齢もありますし、グラビアアイドルではなく、
歌手として全国ツアーを回れるくらい日本での人気も定着した矢先なので、予想外でしたね。


"グラビア界の黒船"と称されたリアブームは記憶に新しい中、
グラビア一本での活動ではなく、むしろグラビアに距離を置き、
歌で勝負してきたことから、少なくとも事務所側としては、
中長期的にリア・ディゾンの売り出しを企画していたはず。

加えて、写真週刊誌に"本来の相手ではない日本人"との
熱愛が報じられたので、"本来の相手"が焦った結果ですかね。


ちなみに今後の芸能活動はしばらく休んで、
出産と育児が落ち着いた頃に復帰するのだとか。

復帰がスムーズにいくかどうかは疑問ですが、
出産と育児を最優先課題に位置づけているのなら、
好感の持てるママキャラにもなってくれそう。

このタイミングでの妊娠が本意か不本意かなんて、
彼女を取り巻く立場によって変わってくるでしょうから、
少なくとも、リアディゾンさん自身が幸せなら良いですね。



歌手のリア・ディゾンが14日(火)、
初の全国ツアー最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表したとの事。


リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

エヴァンゲリオン 使徒再び 攻略 | 子育て 悩み | アバハウス 通販 | メタボリック症候群
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

選挙より景気対策が民意

10日~12日に実施された最新の世論調査によると、
麻生内閣の支持率が先月末比で3.6ポイント低下し、不支持率が5.2ポイント増えたそうです。

ただ今時期においては、株価暴落などの、世界的要因も重なっている事から、
麻生内閣単体への不支持だとは断言しづらいですね。

その証拠として、金融危機に関連して国民の7割が、

「今は衆院選より景気対策を優先するのがよい」

と答えており、これは現在の
麻生内閣の方向性と合致しています。

麻生首相は、この調査結果を踏まえるなら、
自信を持って景気対策に取り組めそうですね。


ちなみに、解散総選挙の時期についての
国民の考え方も変わってきており、

「来年9月の任期満了までに行えばよい」34%
「来年春ごろ」23%

と来春以降の総選挙を望んでいる層が
6割りを占めています。


こうなってくると、"民意"としていた
民主党の即時解散総選挙論が、ただの駄々っ子に聞こえてきてしまいます。

民主党も現在の主張を控えないと、損する事も多いでしょうから、
景気対策に全面協力してみてはいかが?

今は金融危機を最優先で対応しておいたほうが、
後々の印象も良くなりますよ。



読売新聞社が10~12日に実施した全国世論調査(電話方式)によると、
麻生内閣の支持率は45・9%で、内閣発足直後の前回(9月24~25日実施)を
3・6ポイント下回ったとの事。


内閣支持率微減し46%「選挙より景気対策」7割…読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000032-yom-pol

デニムダンガリー 子供服 | アンテプリマ | 子供 習い事 | 母子手帳 交付
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年10月14日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
