Home > 2008年10月23日

2008年10月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

西武、日本シリーズ出場!

日本シリーズ出場権をかけたクライマックスシリーズ。

パリーグCSでは西武の3勝2敗で迎えた第5戦、
西武は大手、日本ハムは背水の陣と双方ともに負けられない試合となりました。

早々に結果を語ると、9-0で西武の圧勝。

日本ハムは、見せ場らしい見せ場を演出できないまま、
第一戦の悪夢が蘇る大敗となりました。


西武の先発の涌井が第一戦以上の好投でしたね。

飄々とした表情からは想像できない
この土壇場を完封でしめる底力。

被安打3は異常です。


対照的に、第一戦のトラウマから
逃れられなかったのは日本ハムのグリン。

3回までにあっさり5点を献上してしまう体たらくでした。


結局、シリーズ通して、先制したチームの
勢いが止まらない傾向がありますね。

日本ハムとしては、今日何とか勝って、対戦成績をイーブンとして、
最終戦をダルビッシュに一任する予定だったのでしょうが、

"今日何とか勝って"の部分に
ストーリーが無かった事を明確に感じました。


ちなみに、西武の応援って随分少ない気がしましたね。

これほどまでに気持ちの良い勝利を
ファンに捧げてくれているのに、他人事ながら、寂しい気がしました。

日本シリーズは空席が無い事を祈ります。



プロ野球のクライマックスシリーズ第2ステージが
22日、セ・パ両リーグで行われ、ここまで3勝2敗で迎えた西武が
先発・涌井の好投などで日本ハムに9-0で快勝。
4年ぶりの日本シリーズ出場を決めたとの事。


<プロ野球>西武、日本シリーズ出場!日ハムに快勝 セは大接戦 CS第2S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000017-maiall-base

エミリーテンプル 通販 | 大海物語スペシャル 攻略法 | サイバーエージェントFX 口座開設 | 借金 任意整理
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年10月23日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
