Home > 2009年08月

2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

押尾被告、保釈金400万円で保釈へ

合成麻薬MDMA使用による麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、
押尾学被告(31)ですが、9月1日午前中にも保釈されることとなりました。

東京地裁は28日に保釈を決定、保釈保証金400万円ということです。

しかし、資金難といわれている押尾被告に用意できるはずもなく、
親交のある実業家が用立てをして納付したとみられています。

保釈後ですが、警視庁三田署から身元引受人の父親が住む
東京・多摩市のマンションへ向かうのでないか、といわれています。

多摩市のマンションはカーテンが閉じられたままで、
インターホンの呼び出しにも応答がなく、不在している様子。

押尾被告の到着準備のためか、マンション周辺をパトカーが巡回しているおり、
普段は静かな新興住宅街が、なにやら騒々しい雰囲気に包まれているそうです。

押尾被告の元妻で女優の矢田亜希子さん(30)が住む川崎市内のマンションも
ひっそりとしており、矢田さんの自宅の隣にある実家も不在のようです。

保釈が認められたということは、押尾被告が証拠隠滅や逃亡の恐れがない、
と判断されたためです。

つまり、捜査はほぼ終盤に差し掛かっており、
検察側も裁判を維持するための証拠をすべて入手した、ということでしょう。

この事件では、合成麻薬MDMAの服用によって銀座クラブのホステスだった女性が死亡しています。

その場に居合わせた押尾被告がどのような行動をとったのか。
なぜすぐに救急車を呼ばずにマネージャーを呼んだのか。
なぜ通報までに3時間以上もかかっているのか。
なぜ女性の携帯電話を捨てたのか。
多くのなぜが残っています。

さらなる詳細は裁判のよって明らかになるのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000061-sph-ent

イントラレーシックのメリットは、裸眼で生活できることです。

トヨタ・クラウンの値引き額は、20万弱を目標にしましょう。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

森元首相、焦燥感ただよう

30日の投開票が迫った衆院選夏の陣。
各候補とも最後の「お願い」と声を張り上げ街頭演説、選挙カーで走り回っています。

自民党が圧倒的に不利はまったく変わっておらず、
第85・86代内閣総理大臣を務めた森喜朗氏(72)も立候補地の石川2区で
苦境に立たされているようです。

民主党は、元派遣社員の33歳美人候補者、田中美絵子氏を擁立。
「姫刺客」として現在のところ森氏をじわじわと追い込んでいる様子。

年齢差39歳。
森氏にとっては孫といってもいい年齢の女性。

14期連続当選を目指す森氏は石川県小松市での街頭演説において、

「まともな候補者を出しても勝てないから、色仕掛けでいこうと考えた人たちがいた。
ただ、若いとか、女性とか、きれいというだけで票を取ろうとするのは、(有権者の)みなさんに対する裏切りです」

と非難を浴びせていますが、劣勢に立たされている印象を強めてしまった、
という気がしないでもないです。

田中美絵子氏は、「タレントの井上和香似」と言われる美貌の持ち主。
民主党代議士時代の河村たかし名古屋市長に秘書を経験しています。

昨年9月の出馬表明以降は、
「森の伐採」「石川から日本を変える」と、森氏に闘いを挑んでいきました。

27日、麻生太郎首相(68)は大阪市内で「(衆院選は)極めて責任が重たい」と
弱音ともとれる発言をしています。

先週末に実施された自民党独自の世論調査によりますと、
「女性の方が投票先を決めていない割合が高い」との結果から、女性票の取り込みに必死の様子。

30日はぜひ選挙へ行きましょう。
自分たちの1票が日本の未来を良くするための力となるのですから。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000083-yom-pol

ガンプラ
レーシックで近視を矯正
フェイシャルエステ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

押尾被告の保釈申請、受理は困難

26日、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優の押尾学被告(31)の弁護士が、
東京地裁に保釈を求める手続きを行ったことがわかりました。

申し出を受けた東京地裁は、押尾被告が証拠隠滅や逃亡の恐れがないかなどを
十分に検討したうえで、保釈を認めるかどうか判断する、ということです。

保釈が認められた場合、300万円ほどの保釈金が必要、と見られています。

捜査関係者によりますと、逮捕当初の押尾被告は「違法なものとは知らなかった」と
麻薬取締法違反容疑を否認していましたが、その後態度が一変。

24日に起訴された際には「嘘をついていました。すいません」と
起訴内容を認める供述をしています。

合成麻薬MDMAを常習していた形跡もあることから、
保釈は微妙ではないかという見方もあるようです。


刑法に詳しい日本大学名誉教授の板倉宏さんも、

「押尾被告の供述がころころ変わっていますし、保釈したら(弁護士などの)関係者
と口裏合わせ工作をすることも考えられます。今回のケースは、保釈が認められない
のではないでしょうか」

今回の騒動でもっとも問題視されているのが、合成麻薬MDMAを服用した女性の異変に気付き、
マネージャーが119番通報まで約3時間かかっていたいることです。

結局女性は死んでしまったわけで、押尾被告は「心臓マッサージをした」などと証言しています。
しかし、ここで2つの疑問が浮上します。

なぜ、早急に救急車を呼ばなかったのか。
なぜ、女性の携帯電話をマンション近くの植え込みに捨てたのか。

押尾被告が発覚を恐れたための行動ではないでしょうか。

酒井容疑者といい、押尾被告といい、
芸能界に蔓延しているという薬問題は解決するのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000001-dal-ent

POLAのアグレーラ トライアルセットは、新保湿成分でうるおいが違います。

30代の転職
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)が
警視庁の調べに対して6日間の逃走は、「覚せい剤を抜くためだった」と供述していることが明らかになりました。

酒井容疑者の狙いとおり、出頭した翌9日に行われた尿検査では陰性反応でした。

しかし、毛髪検査で陽性反応が出たこと、千葉県勝浦市の別荘から覚せい剤が発見されたこと、夫の高相容疑者(41)が具体的な供述を始めていることなど、包囲がせまばっていく中で、ついに酒井容疑者が「落ちた」ということなのでしょう。

覚せい剤の使用について酒井容疑者は、

「夫に勧められた。仕事の疲れがとび、気持ちよかったからやった。数年前からやっていた」

覚せい剤に手を出した時期について、これまでは酒井容疑者と高相容疑者では
供述が食い違っていました。

高相容疑者は「4年前」と供述していたわけですが、
酒井容疑者は「10回程度」などとしてきました。

今回の酒井容疑者が供述した「数年前」によって、夫婦の供述が一致しました。
併せて夫婦そろって覚せい剤を常習していた可能性が濃くなりました。

6日間の逃亡中、行動を共にしていた継母たちに「死にたい。楽になりたい」ともらしていた酒井容疑者ですが、その一方では覚せい剤を抜くための日数を換算していたり、覚せい剤入手ルートの決め手となる携帯電話を壊したり、出頭時には髪をショートカットにして染めて毛髪検査をかわそうとするなど、かなり悪辣な証拠隠滅行為が明らかになっています。

28日に拘置期限が切れる酒井容疑者ですが、
釈放すれば証拠隠滅を図る可能性が高いというのが警視庁の見方です。

千葉県勝浦市の別荘での覚せい剤共同所持容疑での立件を視野入れ、
28日にも再逮捕するつもりのようです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000046-sanspo-ent

銀行系のアットローンは、三井住友銀行グループです。

話題のスカルプDの通販は、公式サイトや楽天で購入できます。

三菱・デリカD5の値引きは、約30万円ぐらいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サイバー犯罪、被害の実態

ネットを介した犯罪行為をまとめて「サイバー犯罪」と呼ばれていますが、
警視庁が発表した今年1~6月の摘発件数は、2008年の同期と比べて
76・6%増の3870件と急増していることが判明しました。

2000年以降でもっとも多かったということです。

他人のパスワードを勝手に使ってコンピューターに侵入する
不正アクセス禁止法違反の摘発は約12・5倍増の1965件。

この中で1つの犯行グループがオークション詐欺などを目的に
1813件の犯行を繰り返していたことが明らかになりました。

そのほかにも児童ポルノ犯罪は74・8%増の194件。

逆に電子記録を不正に書き換える「コンピューター・電磁記録対象犯罪」は
35・6%減って47件となりました。

全国の警察本部に寄せられているサイバー犯罪の相談件数も確実に増えており、
昨年と比べて5250件増の4万3756件に上っています。

この中でネット上の詐欺や悪質商法に関する相談が2万1733件、
ブログなどネット上での名誉棄損や中傷被害に関する相談も
昨年より172件も増えて、過去最多となる5654件を数えています。

統計を見る限り、金品をやり取りするネットオークションの被害が拡大しているようですね。

サイバー犯罪から身を守る手段はいくつかありますので、次の点に注意するとよいでしょう。

1.セキュリティ対策ソフトを導入する。
2.セキュリティ対策ソフトで定期的にPCを検査してウィルスやスパイウェアを駆逐する。
3.知らない人からのメールの添付ファイルは絶対に開かない。
4.怪しいサイトにはアクセスしない。
5.パスワードをしっかりと保管する。誕生日など類推が簡単なものは使わない。
6.怪しいと思ったら加入プロバイダ、もしくは最寄りの警察に通報する。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000323-yom-soci

スピードキャッシング
ライフカード
アイシス
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

衆院選、各党の思惑

18日、衆院選の公示が行われ、30日の投開票に向けた選挙戦がスタートしました。

戦後としては初めて8月に投開票を迎える衆院選ということで、
炎天下の中、候補者たちが必死の選挙活動をしています。

今回の選挙のキーポイントの1つが「夏」という季節です。
この暑さですから、街頭演説しても有権者が立ち止まって聴いてくれるわけではありません。

そこで各陣営とも暑さ対策を講じしているようです。
民主党陣営は、会合の参加者たちに厚紙製の円形ビラを配りました。
直径約20センチで指を通せる穴がもうけており、うちわとして使えるようになっています。
うちわを外で使ってもらえれば、宣伝効果も上がるので、なかなかのアイデアグッズです。

自民党の候補者も出馬前から、縦約28センチ、横20センチの楕円(だえん)形をした
うちわ風ビラを配布しているようです。

公職選挙法で規定されている「法定ビラ」の大きさ(長さ29.7センチ、幅21センチ)
にあらかじめ合わせ、選挙期間中も使えるように配慮されています。

共産党のある女性新人候補者は、屋外での日中の活動を控えているということです。
街頭演説は朝夕に限り、昼間は室内でミニ集会や会合をこなしています。
有権者ばかりでなく、自分自身が体調を崩しては意味がない、という見解のようです。

今回の衆院選は、マニフェストはもちろんですが、
「自民か、民主か」という政権交代が最大の焦点となっています。

民主党は「高速道路の無料化、子供手当の支給、消費税増税の延期」などを掲げています。
一方の自民党は、「無料化もよいが、どこに財源があるのか?」と反論しており、
お互いの非難合戦を呈しています。

しかし、自民党への逆風は強く、
石川2区で14期連続当選を目指す自民党前職の森喜朗元首相(72)も苦戦しているようです。

支持者約3000人を前にしても笑顔は見せず、終始硬い表情だったということ。
決して安穏としていられる状況のがわかります。

愛媛1区の塩崎恭久元官房長官(58)も「あぶないだろう」といわれています。

投開票が終わる8月31日、日本はどう変わるのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000026-mai-pol

人気の草津温泉ランキングは、みな良い旅館ばかりです。

人気のオーケンウォーターは、ウォーターサーバーレンタル料が無料です。

人気のアルピナウォーターは、純水に近いピュアウォーターです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

酒井法子、新事実が続々と

次々に新事実が発表されていく酒井容疑者の事件。
ずいぶん小出しに酒井容疑者は自白していっているのでしょうか。

もう、これ以上隠し事はせずに、洗いざらい自白したほうが
心象も良くなりますし、なによりそれが息子さんのためだと思うのですが……。

酒井容疑者が行方不明となっていた間の空白の6日間の足取りが判明したようです。

酒井容疑者は、東京を出て、
神奈川県箱根町の知人の別荘に立ち寄っていたいたと供述しました。

酒井容疑者は19日に拘置期限を迎えますが、
検察は延長を請求して覚せい剤使用の実態をさらに詳しく調べるもようです。

この別荘の持ち主は、「社長」と呼ばれる知人男性で、
夫の高相祐一容疑者が逮捕された際に一緒に出向いてきた男性だと言われています。

東京に止まっていたところも、この男性の家だそうで、
移動に使用していた車もこの男性のものだそうです。

交友関係も謎が多く、一体どんな生活をしていたのか、
考えられませんね。


酒井容疑者のニュースを見るたびに、
息子さんは一体どんな気持ちなんだろうと胸が痛みます。

両親ともにクスリ漬けで、こんなにも連日ニュース報道されているだなんて……。

子供ですから、ドラッグについての知識はなかったと思いますが、
この連日報道でさすがに気づくことでしょう。
今が夏休みの時期で本当に良かったですね。

これが原因でいじめられるのは目に見えています。

酒井容疑者のニュースはもはや、社会現象にもなっていて、
人気動画共有サイト「ニコニコ動画」に「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」
が投稿されるなど、とどまるところを知りません。

替え歌で、クスリの蔓延など、社会風刺をしているというわけではなく、
単に話題に乗じて作成されたパロディの替え歌ですが、
この動画の人気はものすごいものだったようです。

ちなみに、この「白いクスリ」の動画は削除されて
現在は見れなくなっています。

まさかあの清純派元アイドルが……という衝撃が大きかった事件ですから、
こういう風に騒いでしまう気持ちも分からなくはないですが、
子供の気持ちを考えると複雑ですよね。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000045-spn-ent

関連ニュース記事イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/290658/

関連ニュースITmedia News
http://tb.itmedia.co.jp/tb/news/articles/0908/18/news021.html

ニーズの高い管理栄養士の通信は、ユーキャンなどがおすすめです。

FXの保証金
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

石川遼選手、メジャー大会で大健闘

16日(日本時間17日)、アメリカのミネソタ州チャスカで行われていたゴルフメジャー大会の最終戦、
全米プロゴルフ選手権の最終ラウンドが行わました。

韓国人プレーヤーのY・E・ヤン選手(37)が、逆転優勝して
アジア人として初めてメジャー大会を制覇しました。

最終日を首位でスタートしたのは、世界最強プレーヤーのタイガー・ウッズ選手(33)。
タイガー選手が最終日を首位で迎えた大会は過去50回あり、そのうち47回優勝しています。
メジャー大会に関しては14大会すべてで優勝しています。

比類なき強さとデータを持つタイガー選手ですが、その記録が遂に断たれてしまいました。

最終組でスタートしたタイガー選手は、プレイに精彩を欠き、パー72のホールで75。
一方、タイガー選手と同組で回ったヤン選手は、70という好スコアで回って逆転優勝しました。

全米プロゴルフ選手権史上最年少17歳で予選通過を果たした石川遼選手は、
世界ナンバー2と呼ばれるフィル・ミケルソン選手(39)と最終日をラウンドすることになりました。

ミケルソン選手は、ラウンド前練習時に「オハヨウゴザイマス」と日本であいさつ。
石川選手をリラックスさせる配慮なのかもしれませんね。

難しいグリーンに手こずった石川選手でしたが、攻めのゴルフは変わらず、
4バーディー、4ボギーの72パープレーで通算8オーバーの56位タイで大会を終えました。

前回出場したメジャーの全英オープンでは予選落ちしているわけですから、
石川遼選手が日々成長していることを物語っており、いずれは海外で優勝することもあるでしょう。

ミケルソン選手も多数の報道陣に追われる石川遼選手についてコメント。

「年齢のわりに状況にうまく対処している。
センスのいい子だ。今後たくさん勝つだろう。」

最終日の最終組で優勝争いする石川遼選手が見られる日も近いかもしれませんね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000002-maip-golf

イントラレーシック後の注意点は、1週間ほど目を安静にしておく必要があります。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お盆休み返上、活発になったきた選挙活動

18日の公示、30日の投開票の予定で進められている衆院選。
新党が結成されるなどお盆時期でも政局は慌ただしい動きを見せています。

宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」(大川隆法総裁)は
大川隆法氏を含め、300の小選挙区、比例11ブロックすべてから
計347人にのぼる候補者を擁立して衆院選に名乗りをあげていましたが、
どうやら全面的に撤退することが濃厚になったようです。

大川氏の立候補をめぐっては、賛成派と反対派に分裂しており、
このままでは「幸福の科学」の存続に影響が出るためでは、とも言われています。

先に行われた静岡県知事選、東京都議選で大敗した自民党ですが、
所属する議員たちは自民党がレッテルにしかならず、選挙戦でマイナスになる。
そのように判断した議員の離党が相次いでいます。

渡辺喜美氏が旗揚げした「みんなの党」は、
自民党に離党届を出して新党に参加した栃木県の中川幹雄、相馬憲一の両県議が12日、
県議会の新会派「みんなのクラブ」を結成して議会事務局に届け出ました。

政権奪取を目指す民主党も活発に行動しているようです。
民主党の広告塔ともいえる元グラビアアイドル、元タレントの蓮舫氏がテレビ討論会に出演し、
消費税をすぐに増税することは決してない、と強い口調で述べています。

12日に行われた自民党総裁の麻生太郎首相(68)と鳩山由紀夫民主党代表(62)
の党首討論でも、お互いを非難するばかりで建設的なやりとりはなかったといいます。

政治家が国民の生活を考えてくれているのでしょうか。
ちょっと不安ですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000030-jij-pol


評判の脱毛クリームランキングは、肌を傷めずツルツルな脱毛クリームばかり。

話題のレーシックを仙台で受ける場合、地元で受けるか東京で受けるか悩みどころ。

役立つ結婚資金のローンは、ブライダルローンだけではありません。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

酒井法子に逮捕状!新興宗教「真如苑」に潜伏か?

3日から行方不明になり、捜索願が出されている女優の酒井法子さん(38)ですが、
覚せい剤取締法違反容疑の逮捕状が出されたことが捜査関係者から明らかにされました。


今回の失踪について、ちょっとまとめてみましょう。

発端は3日未明、酒井容疑者の夫である、自称プロサーファーで、
スポーツショップ経営の高相祐一容疑者(41)が、
都内にて覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕から始まりました。

その場に呼び出された酒井容疑者は、そのまま行方をくらませています。


酒井容疑者は夫の逮捕直後、警官から任意の持ち物検査を要請されたら拒否したうえに
現場まで乗ってきた友人の車で逃げるように立ち去ります。

このような奇妙な行動をとる酒井容疑者に早くから不穏な憶測が広がっていました。
酒井容疑者も覚せい剤をやっていたのではないかという噂です。

彼女は新興宗教「真如苑」に信者であるため、
山梨の教団施設、もしくは信者の家にかくまわれているのではないか、とも言われています。

今日、その噂が本当であったことが明らかになったわけで、
酒井容疑者が夫逮捕のショックではなく、
あくまでも保身のために逃亡した可能性が濃厚ということです。

もともとおかしな点はありました。
芸能人とはいえ、いい大人が自らの意思で失踪したにもかかわらず、
ビラ配りしてまで警察が捜す、という大騒動。

これには警察が最初から疑ってかかっていたということがよくわかります。

そんな中で1つだけ朗報があります。

酒井容疑者が連れ歩いていると見られていた長男(10)が、
都内の知人宅で無事に保護されました。

5日、知人が別の知り合いを通じて長男を預かっているという連絡を赤坂署に連絡。
6日午後7時15分ごろ、長男の顔を知っている人に本人であることを確認してもらった、ということです。

長男は現在も知人のもとにいて、元気な様子ということです。

そもそも子供をおいて失踪しているあたり、とんでもない人物です。
身の潔白を証明したければ、酒井容疑者は1日も早く公の場に姿を見せるべきでしょう。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000393-yom-soci

脱毛エステを大阪で探す場合は、顧客満足度の高いところがお勧めです。

話題のレーシックを札幌で受ける場合は、設備と技術力、アフターサービスで選ぶ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

押尾学、麻薬に加え死体放置

麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)の取り調べが進む中
新しい情報が次々と明らかになってきました。

警視庁麻布署の聴取に対して、次のように供述しています。

「(死亡した)女性から錠剤をもらい、『大丈夫だから』と勧められて一緒に飲んだ。
女性が2錠目を飲んだとき、異変が起きた」

押尾容疑者は、女性に異変が生じたため、助けようと心臓マッサージを試みたが、
回復しなかったとも述べています。

続いて所属事務所のマネジャーを呼び、押尾容疑者自身は部屋から立ち去って、
東京都港区内のマンションへ帰宅したということです。

マネジャーが119番通報したのは2日午後9時19分。
駆けつけた消防署員は9時27分に女性の死亡を確認しています。

死亡推定時刻が明らかになっていないため、はっきりとは言えませんが、
女性の死亡確認までの空白の時間が10時間程度あるとされており、
その間、押尾容疑者が何をしていたのか、まったく不明です。

麻布署は、事件後に押尾容疑者がいたマンションや川崎市内の自宅など
計3カ所の捜索済みで、薬物使用を裏付ける物を押収しているようです。

つまり、薬は女性からもらったのではなく、
押尾容疑者本人の持ち物である可能性た高い、ということ。

押尾容疑者に殺意はなかったとしても、女性に無理矢理飲ませたとしたら傷害致死罪。
その場から逃げて放置した場合は保護責任者遺棄致死罪も追求されるかもしれません。
懲役5年以上になる可能性があります。

今後の焦点は、銀座の高級クラブに勤めていたという変死した女性との関係です。

押尾容疑者は、妻で女優の矢田亜希子(30)さんと別居状態にあり、
変死した女性とは半年前から不倫関係にあったようです。

岐阜県出身の30歳。身長170センチと大柄で、新宿の歌舞伎町のキャバクラ勤務
を経て、六本木、銀座と店を渡り歩いたようです。
女性を知る人は、次のような印象だったと述べています。

「目鼻立ちがハッキリとしていて、アジア的というより欧米っぽい顔立ち。
品のある女性で、和服が似合いました」

女性の遺体は岐阜県飛騨高山市内の実家に戻っており、
6日にも葬儀と告別式が行われる予定です。

押尾学が、もしも死人に口なしと好き勝手なことを言っているのだとしたら、
これほどムカツク男はいません。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000031-sanspo-ent

苦しい二日酔いの予防はサプリメントで解決。

ダイハツ・ムーブの値引き額は、雑誌やインターネットで調べることができます。価格の割に快適装備を充実しています。

イントラレーシック手術は、レーシックに比べて安全です。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年08月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。