Home > 2009年08月07日

2009年08月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

酒井法子に逮捕状!新興宗教「真如苑」に潜伏か?

3日から行方不明になり、捜索願が出されている女優の酒井法子さん(38)ですが、
覚せい剤取締法違反容疑の逮捕状が出されたことが捜査関係者から明らかにされました。


今回の失踪について、ちょっとまとめてみましょう。

発端は3日未明、酒井容疑者の夫である、自称プロサーファーで、
スポーツショップ経営の高相祐一容疑者(41)が、
都内にて覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕から始まりました。

その場に呼び出された酒井容疑者は、そのまま行方をくらませています。


酒井容疑者は夫の逮捕直後、警官から任意の持ち物検査を要請されたら拒否したうえに
現場まで乗ってきた友人の車で逃げるように立ち去ります。

このような奇妙な行動をとる酒井容疑者に早くから不穏な憶測が広がっていました。
酒井容疑者も覚せい剤をやっていたのではないかという噂です。

彼女は新興宗教「真如苑」に信者であるため、
山梨の教団施設、もしくは信者の家にかくまわれているのではないか、とも言われています。

今日、その噂が本当であったことが明らかになったわけで、
酒井容疑者が夫逮捕のショックではなく、
あくまでも保身のために逃亡した可能性が濃厚ということです。

もともとおかしな点はありました。
芸能人とはいえ、いい大人が自らの意思で失踪したにもかかわらず、
ビラ配りしてまで警察が捜す、という大騒動。

これには警察が最初から疑ってかかっていたということがよくわかります。

そんな中で1つだけ朗報があります。

酒井容疑者が連れ歩いていると見られていた長男(10)が、
都内の知人宅で無事に保護されました。

5日、知人が別の知り合いを通じて長男を預かっているという連絡を赤坂署に連絡。
6日午後7時15分ごろ、長男の顔を知っている人に本人であることを確認してもらった、ということです。

長男は現在も知人のもとにいて、元気な様子ということです。

そもそも子供をおいて失踪しているあたり、とんでもない人物です。
身の潔白を証明したければ、酒井容疑者は1日も早く公の場に姿を見せるべきでしょう。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000393-yom-soci

脱毛エステを大阪で探す場合は、顧客満足度の高いところがお勧めです。

話題のレーシックを札幌で受ける場合は、設備と技術力、アフターサービスで選ぶ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年08月07日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。