fc2ブログ

Home > 2009年08月18日

2009年08月18日

酒井法子、新事実が続々と

次々に新事実が発表されていく酒井容疑者の事件。
ずいぶん小出しに酒井容疑者は自白していっているのでしょうか。

もう、これ以上隠し事はせずに、洗いざらい自白したほうが
心象も良くなりますし、なによりそれが息子さんのためだと思うのですが……。

酒井容疑者が行方不明となっていた間の空白の6日間の足取りが判明したようです。

酒井容疑者は、東京を出て、
神奈川県箱根町の知人の別荘に立ち寄っていたいたと供述しました。

酒井容疑者は19日に拘置期限を迎えますが、
検察は延長を請求して覚せい剤使用の実態をさらに詳しく調べるもようです。

この別荘の持ち主は、「社長」と呼ばれる知人男性で、
夫の高相祐一容疑者が逮捕された際に一緒に出向いてきた男性だと言われています。

東京に止まっていたところも、この男性の家だそうで、
移動に使用していた車もこの男性のものだそうです。

交友関係も謎が多く、一体どんな生活をしていたのか、
考えられませんね。


酒井容疑者のニュースを見るたびに、
息子さんは一体どんな気持ちなんだろうと胸が痛みます。

両親ともにクスリ漬けで、こんなにも連日ニュース報道されているだなんて……。

子供ですから、ドラッグについての知識はなかったと思いますが、
この連日報道でさすがに気づくことでしょう。
今が夏休みの時期で本当に良かったですね。

これが原因でいじめられるのは目に見えています。

酒井容疑者のニュースはもはや、社会現象にもなっていて、
人気動画共有サイト「ニコニコ動画」に「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」
が投稿されるなど、とどまるところを知りません。

替え歌で、クスリの蔓延など、社会風刺をしているというわけではなく、
単に話題に乗じて作成されたパロディの替え歌ですが、
この動画の人気はものすごいものだったようです。

ちなみに、この「白いクスリ」の動画は削除されて
現在は見れなくなっています。

まさかあの清純派元アイドルが……という衝撃が大きかった事件ですから、
こういう風に騒いでしまう気持ちも分からなくはないですが、
子供の気持ちを考えると複雑ですよね。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000045-spn-ent

関連ニュース記事イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/290658/

関連ニュースITmedia News
http://tb.itmedia.co.jp/tb/news/articles/0908/18/news021.html

ニーズの高い管理栄養士の通信は、ユーキャンなどがおすすめです。

FXの保証金
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年08月18日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪