Home > 2009年08月31日

2009年08月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

押尾被告、保釈金400万円で保釈へ

合成麻薬MDMA使用による麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、
押尾学被告(31)ですが、9月1日午前中にも保釈されることとなりました。

東京地裁は28日に保釈を決定、保釈保証金400万円ということです。

しかし、資金難といわれている押尾被告に用意できるはずもなく、
親交のある実業家が用立てをして納付したとみられています。

保釈後ですが、警視庁三田署から身元引受人の父親が住む
東京・多摩市のマンションへ向かうのでないか、といわれています。

多摩市のマンションはカーテンが閉じられたままで、
インターホンの呼び出しにも応答がなく、不在している様子。

押尾被告の到着準備のためか、マンション周辺をパトカーが巡回しているおり、
普段は静かな新興住宅街が、なにやら騒々しい雰囲気に包まれているそうです。

押尾被告の元妻で女優の矢田亜希子さん(30)が住む川崎市内のマンションも
ひっそりとしており、矢田さんの自宅の隣にある実家も不在のようです。

保釈が認められたということは、押尾被告が証拠隠滅や逃亡の恐れがない、
と判断されたためです。

つまり、捜査はほぼ終盤に差し掛かっており、
検察側も裁判を維持するための証拠をすべて入手した、ということでしょう。

この事件では、合成麻薬MDMAの服用によって銀座クラブのホステスだった女性が死亡しています。

その場に居合わせた押尾被告がどのような行動をとったのか。
なぜすぐに救急車を呼ばずにマネージャーを呼んだのか。
なぜ通報までに3時間以上もかかっているのか。
なぜ女性の携帯電話を捨てたのか。
多くのなぜが残っています。

さらなる詳細は裁判のよって明らかになるのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000061-sph-ent

イントラレーシックのメリットは、裸眼で生活できることです。

トヨタ・クラウンの値引き額は、20万弱を目標にしましょう。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年08月31日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。