Home > 2009年09月02日

2009年09月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

酒井法子の本音がポロリ

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)ですが、
ここ最近は衆院選や押尾容疑者保釈に押されぎみでしたが、
今日新しい情報が出てきましたので、お知らせしておきましょう。

1日、取り調べ中の酒井容疑者は、警察に逮捕されたことを喜んだということです。

「夫と私は精神的に弱い人間です。
あのままだと覚せい剤をやり続けていたと思うので、逮捕されて良かった。」

1日といえば長男の新学期が始まる日。
なにか期するものがあったのでしょうか。

拘留が長引くにつれ、酒井容疑者の心境が反省する方向へと変化したようです。

「覚せい剤を使い始めて半年経ったころ、やめようと思い、
夫の覚せい剤をトイレに流しました」とも供述。

「やめたかった」という思い、「(快楽を)止めたくない」という欲望の狭間で揺れていたということです。

警視庁では酒井容疑者が最近まで覚せい剤を使っていた疑いもあり、
さらに厳しく追及していくということです。

一方、酒井容疑者の逮捕によってCMなどの契約破棄によって、
5億ともいえる違約金を支払うはめになった元所属事務所のサン・ミュージックですが、
創業者で会長の相澤秀氏(79)が管理責任を取って辞任したことが発表されました。

サン・ミュ-ジックでは、所属タレントのプライベートには踏み込まないという体制でしたが、
それが酒井容疑者が覚せい剤使用の助長につながっていたのではないか、という批判もあります。

それにしても5億円をポンと出せるなんて、芸能界ってもうかるんですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000025-sph-ent

レーシックで近視を矯正
30代で転職を考える場合
ユーロの動向
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年09月02日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。