Home > 2009年09月14日

2009年09月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日清「どん兵衛」がリニューアル

最近は、昔からあるカップ麺がリニューアルを果して、すごく成功していますよね。

個人的に一番ヒットだったのは、やはりカップヌードルライトです。
カロリーはなんと約180キロカロリー、今日び180キロカロリーなんて、
カフェオレ一杯飲んだら終わっちゃいますよね。

カロリーを気にするあまり、まずいものでも我慢して食べていたのが
嘘のようなおいしさの、カップヌードルライト。

本当にハマってしまって、毎日のように食べていた時もありました。
それでも180キロカロリーですからね。素晴らしいです。

味はそんなに変わらない、というところがまたすごいと思います。

やはり多少まずくなるの覚悟で食べ始めたんですが、
そんなに気にならない程度の味の差でした!

もしもまだ食べていない人がいたらぜひ食べてほしいと思います。

さて、そんななか、日清は食品は、大人気どんぶり型の和風カップめん
「日清のどん兵衛」のうどんをリニューアルし、28日に発売すると発表しました。

なんと、うどんのめんの厚さを従来比2割増!という大胆リニューアル。
同社のカップ型うどんの中で最も太くし、強いコシを実現したと発表しています。

ファンの意見としては、もう変更する必要なんてないんじゃないの?
と思うくらい美味しいどん兵衛ですが、そのチャレンジ精神には感動します。

希望小売価格は178円前後で、日清は今年度に前年度比10%増の販売を目指す、
と強気です。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000525-san-bus_all
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/301706/

アテンザの値引き額は、35万ぐらいが目標です。
アテンザスポーツワゴンの値引き額は、35万オーバーが目標です。
イントラレーシックのデメリット
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年09月14日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。