Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

佐々木希「恋愛したい」

もうすぐクリスマス。一年で一番恋人同士が盛り上がる時期ですが、
それは芸能人も同じのようですね。

先日、木村佳乃さんと、少年隊・東山紀之さんの熱愛が発覚しました。
この二人の出会いは、舞台、覇王別姫での共演でした。

双方がいいお付き合いだと認め、来春にでも入籍か、といわれているこのカップル。
大人の落ち着いた恋愛という感じがして、すごく好感が持てますよね。

今まで、あまり浮いた話のなかった2人ですから、単純にびっくりしました。

特に東山さんはTHEジャニーズという感じで、
本当に女性の話題が少ない人だったと思います。

そんな東山さんが、わざわざメディアに「交際しています」と自分からアピールするくらいですから、
その真剣度合いが見受けられます。


そんな2人の真剣交際にコメントを出したのは、モデルで女優の佐々木希さんです。
都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった際、
所属事務所の先輩にあたる木村佳乃さんの話題を振られた佐々木さんは

「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」
と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かしました。

このフォトブックは、自らのビジュアルをプロデュースし、私服やセルフメイク、
部屋公開などプライベートにも迫った「大人っぽく、カッコいい佐々木希」をテーマにしたもので、

「裸にパールネックレスみたいなセミヌードなのも撮ってるので見てください」
と本人もお気に入りの写真をとびきりの笑顔でアピールしていました。

ほかにもスッピン姿で涙を流すなど、色っぽい表情も満載となっているということで、
ぜひ、見てみたいですね。

佐々木希 Non


天使の涙で、大ブレイクした彼女ですが、
「来年も新しいことにチャレンジしたい」と抱負を語っていました。

プライベートでのクリスマスの予定を聞かれると
「女友達をワイワイやろうって言ってます。相手がいなくて。誰かいないんですかね?」
と“独り身”に苦笑い。

「恋愛するとしたら? 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人がいいな」
と淡い恋心を抱いていた様子が可愛らしいです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/330213/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4477720/

アサヒのアクアレイナはたっぷり潤うオールインワンジェル
パッソセッテの値引き額は18万円ぐらいが限界です。
ヒルズダイエットに挑戦!気になる効果は?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

豪の映画祭、最優秀男優賞に本木雅弘

一大ブームになったおくりびとに、また素晴らしいニュースが発表されました。

オーストラリア東部ゴールドコーストで26日、第3回「アジア太平洋映画賞」の授賞式が行われたのですが、
この映画祭で、映画「おくりびと」の俳優、本木雅弘さん(43)が最優秀男優賞を受賞したとのニュースです。

この映画祭での、最優秀作品賞はオーストラリアの映画「サムソンとデリラ」が受賞しましたが、
FIAPF(国際映画製作者連盟)賞には東宝名誉会長の松岡功氏が選ばれました。

おくりびとは、ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった男が、
仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら成長していく姿を描いた感動作です。


楽団の解散でチェロ奏者の夢をあきらめ、故郷の山形に帰ってきた大悟(本木雅弘)は
好条件の求人広告を見つけ、面接に向かうと社長の佐々木(山崎努)に即採用されるが、
業務内容は遺体を棺に収める仕事でした。

当初は戸惑っていた大悟だったが、さまざまな境遇の別れと向き合ううちに、
納棺師の仕事に誇りを見いだしてゆく……という感動のストーリーです。


監督には『壬生義士伝』の滝田洋二郎が、人気放送作家の小山薫堂が初の映画脚本に挑戦した作品です。

一見近寄りがたい職業、納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづっています。

ご存じキャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努ら実力派がそろい、主演の本木がみせる見事な納棺技術がオーストラリアの映画祭でも評価されたということで、これは本当に名誉あることで、嬉しいことですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000003-cnn-int
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/329227/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4472306/
シネマトゥディニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0005988

中性脂肪の原因は食べ過ぎと運動不足
セルライトを除去する方法は、エステかマッサージが有効
おからダイエットを始めよう
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者、ついに食べ物を口に

絶食を続けていたイギリス人英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんの
死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者が24日昼、逮捕15日目にして
初めて食事に手をつけました。

弁当のメニューは「豚の照り焼き弁当」だったそうです。
これで自供を始めるかというと、そうでもないだろうと思います。

市橋容疑者は想像以上に計算高く、したたかな人間です。
自身の体調を気遣ってのことであって、心が落ちたわけではないでしょう。

しかし「豚の生姜焼き弁当」……これも我々の税金です。
420円ということですが、意外とまともな食事が与えられるんですね。

国民は、300円でコンビニおにぎりや、安い弁当を探してお昼ご飯を食べています。
なけなしの給料から税金を支払って……それがこんな人物の生姜焼き弁当になると思うと、
無性に腹が立ちます。


コンビニなどで廃棄処分される弁当などを貰ってきて食べたさせたらどうですかね?

何か思うところがあるのでしょうが、
取り調べ中に「このまま黙ってたら極刑だぞ。」と言われたが、不当では?
などと言う前に、被害者の家族に言うことがあるのではないでしょうか。

理由は本人しか知らないことでしょうが、
リンゼイさんが亡くなったのは事実ですから。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000035-sph-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/328370/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4469548/

高濃縮のプラセンタドリンクならパンベシュのモノがお勧め。
満腹感の高い豆乳おからクッキー 口コミと効果を見てみましょう。
美味しいと評判の明治プロテインダイエット 口コミと効果について。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

金総書記への虚偽報告と親子不仲説

北朝鮮の金正日総書記が年初から経済再建を目的とした視察や指示を
頻繁に行っている中で、実は、金総書記に報告されている内容は、
虚偽のものが多いという噂が流れています。

この報道をしたのは、なんと朝鮮半島筋。

24日、金総書記の耳には正確な経済状態が届いていないという実態を明らかにしました。
北朝鮮では現在、国民総動員態勢による生産拡大運動が続いていて、
しかし、それらは簡単にうまくいくものではないので、経済損失を隠蔽し
経済状態を取り繕うなどの虚偽報告が頻発しているということです。

今年の金総書記の国内視察はすでに過去最大の180回(昨年は99回)にのぼり、
特に経済分野に関する視察が85回で約半数を占めているそうです。

それだけ、金総書記の期待も大きいということですが、期待が大きい分、
それに見合うだけの成果を求めるのでしょう。

金総書記が現地指導の際に思いつきで無意味な指示を乱発する一方で、
視察を受けた工場側は実態とは異なる水増し成果をアピールする
などの例が目立つようになったといいます。

これでは経済は、成長するどころか、不安定になっていく一方のような気もしますが……。
はりぼての権力者にしか見えず、とても滑稽ですね。

金総書記は4月にある生産工場を視察した際には、展示された製品を見て
「(北朝鮮が同月に発射し、人工衛星と主張している弾道ミサイルの)光明星2号
の打ち上げよりもうれしい」と称賛していたそうですが、実際には工場ではこの商品を製造しておらず、
商品は工場側が闇市場で入手して再包装して販売していたとされています。

「生産目標を達成できなければ、ただちに職を退けという雰囲気なので虚偽報告は避けられない」
とこぼしているということで、迷走は深くなっていっているとしか考えられません。

そんな少し、お気楽にも見える金総書記ですが、息子との関係には頭を悩ませているそうです。

北朝鮮の金正日総書記の三男・正雲氏が後継者として有力視される中、
「正雲氏が父親に黙って軍の人事に介入したことに父親が怒り、親子であつれきが起こっている」
という噂があります。

これと前後して、北朝鮮のナンバー2が、後継者問題について
「現段階では議論されていない」と述べたことから、後継者問題に異変が起きているとの
観測も浮上している。実際のところはどうなのでしょう。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000064-san-pol
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/221247/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4361870/

ヘルシーな朝カレーダイエットの効果などを紹介しています。
ヘルシーなもちもちダイエットおやき 口コミと効果について紹介しています。
鈴木佑季のモンターニュダイエット 口コミは評判が悪い。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

伊東美咲が海外挙式へ

映画「Life 天国で君に逢えたら」での、ナチュラルで、凛とした演技で
すっかり好きな女優になった伊東美咲さんですが、伊藤美咲さんが22日夜、
18日に結婚した夫と、愛知県の中部国際空港発のJALウェイズ便で、
挙式する米ハワイに向かったというニュースを見ました。

あんなに美しい人が一人身であるわけがないのは十分に承知の上なのですが、
それにしても旦那さまは幸せ者ですね。

伊藤美咲さんは32歳で、夫の榎本善紀さんは41歳だそうです。
伊藤さんのこの結婚は、かなりの「玉の腰婚」だといわれています。

その理由は、もちろんご主人のお仕事なのですが、このお仕事が本当にすごい。

ご主人の榎本善紀さんはなんと、あのパチンコメーカー京楽産業の社長なのです。
この不況の中でも利益を上げているといわれているパチンコ業界の、しかも台を作るメーカーの最大手の社長ですから、これはもう日本屈指のお金持ち、ということになりますね。


さすが、絶世の美女伊藤美咲さんです。
旦那さまになる人もゴージャスですね!


伊東さんは大きなマスクを付け“変装”してロビーに現れ、
報道陣を避けるように荷物検査ゲートへ行ったそうです。

駆け寄った報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられても
うつむいたままで、「楽しんできます」とだけ答えたということです。

おめでたいことなのですから、顔を見せて、堂々の幸せ会見をして
ほしかったなぁと、ファンとしては思います。

挙式は24日(日本時間25日)で、親類、親しい友人が参列するとのことです。
友人でタレントの神田うのさん(34)ももちろん出席予定で、
伊東さんはうのさんデザインのウエディングドレスを着るらしいです。

すごくキレイでしょうね。
見てみたかったです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000045-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/327637/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4464952/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0005400

トレーシーメソッド 効果
世界一の美女になるダイエット 効果
巻くだけダイエット 効果
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

寒い季節になってきましたが、芸能人の恋の話題はアツアツですね。

特にびっくりしたニュースは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と
フリーキャスター、小林麻央さん(27)が、結婚を前提に交際しているというニュースです。
なんと、連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表しました。

しかも海老蔵さんが都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」とその熱い思いを激白。
一方、麻央さんもキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、
「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白しました。


このニュース、かなりびっくりなんですが……。
これまで数々の浮名を流してきた海老蔵さんですが、
最後に選んだのは、かなりの清楚系、小林麻央さんだったなんて。


しかも、結婚なんて考えなさそうな感じなのに、海老蔵さんの方からプロポーズしたようです。
やっぱり色男ほど、最後はこういう感じの女性に弱いのかもしれませんね。

これまでの女性たちは、この報道を見て、なんと感じるのでしょうか。
相手が芸能人だと、こういうことを知らなければいけないので、ちょっと可哀想ですね。


しかし、小林さんは嵐の櫻井くんとのうわさもありましたが、
あれはガセだったということでしょうか。


海老蔵さんの記者コメントは夜中に集まった約20人の報道陣を前に語られました。

「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」
と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。
そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言しました。


「年貢の納め時?」の質問に怒ることもなく、
「本当に素敵な方なので、納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央さんにゾッコンな様子。

小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、
東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。

これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展しました。
その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」
と話す関係者もいることから、関係者の間では周知の事実だったのかもしれませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000030-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326553/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4461709/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0016797

育毛剤・リアルラゾンは生え際の後退に効くのだろうか。
エスティマハイブリッドの値引きは30万円オーバーを目指しましょう。
ダイエット食品の人気商品と効果
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

山ピーと北川景子、ラブラブ手つなぎデート

つい最近まで、ドラマ「ブザービート」で恋人役をやっていた、NEWSの山下智久と女優北川景子。
今回、なんとこの二人が手つなぎデートをしているところが19日発売の「女性セブン」に報じられました。


女性セブンによると、2人は今月、都内の韓国料理店の個室で食事し、
外に出た後も北川が山下の腕をつかむなど、ラブラブな様子で、かなり親密なシーンもあったのだとか。

2人はフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で恋人役で共演したという接点だけでなく、
明大商学部の先輩後輩でもあるそうです。


なるほど、すごい美男美女だなと思いましたが、よーく考えてみれば、
山下は最近、セイラと熱愛宣言、
北川景子にいたっては、“バレエ界の貴公子”宮尾俊太郎との熱愛が発覚したうえに、
木村了との二股疑惑まで浮上していたところだったはずですが・・・

お互い相手のいる「浮気デート」ということでしょうか。
芸能界ってどうなってんだ?

山下と北川の所属事務所は双方ともサンケイスポーツの取材に
「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」とコメントしているということで。
この時はたまたまデートをしていただけかもしれませんね。

とはいえ、お互い本命に見つかったらかなりやばいんじゃないの?
といらぬ心配をしてしまっています。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000033-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326164/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4453532/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0020037

基礎代謝を上げる方法は適度な運動
話題のグローバルダイエットの評判は痩せられると高評価
光 プロバイダ 比較でピッタリのプロバイダを探す
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『ブラック会社に…』映画の前にエピソードゼロ

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

もうすぐ上映開始ですが、ぜひ見に行って見たい映画のひとつ。


『ブラック会社・・・』は、巨大掲示板2ちゃんねるのスレッドから話題になり、書籍化され、
今度は小池徹平主演で映画化までされる実話の感動作。

的確なタイトルで、どんなストーリーなのかが、一発で分かるタイトルなのですが、
このストーリーを簡単に説明すると、徹夜・サービス残業は当たり前、
上司・同僚との人間関係によるストレス、業務量に見合わない安月給…
といった条件のいわゆる“ブラック会社”と呼ばれる問題だらけの企業に入社してしまった主人公が、
ブラック会社で色々な問題を突きつけられる……というお話です。

この不況下、多くの共感を呼びそうなストーリーです。
色んな面で、話題になりそうなこの作品ですが、なんとこの映画の公開に先駆けて、
その「エピソードゼロ」となるスピンオフドラマが完成しました。

そもそも “ブラック会社”とは何なのか? その定義とも言えるエピソードが描かれているそうで、
映画を観る前にぜひ見ておきたいですね。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』の
主人公は小池徹平扮する主人公・「マ男(あだ名)」です。

このスピンオフドラマの舞台になるのはマ男が入社する前の会社です。
ちなみにマ男たちが働くブラック会社の名前は「黒井システム株式会社」です。

黒い…。

スピンオフドラマでは、そこで働く青年・森本くんを主人公に、
彼とひとクセある同僚たちによるエピソードが、5話構成で描かれます。
このドラマの主人公・森本くんを演じるのは、石垣佑磨くんです。

映画版と同様に、佐藤祐市といずみ吉紘のコンビが監督・脚本を手がけ、
口の悪い“リーダー”役の品川祐を筆頭に、池田鉄洋、千葉雅子、中村靖日、が出演します。

そして小池さんもマ男として出演するそうです。

映画では、あくまでマ男の前任者であり、“辞めていった男”として触れられ
ている森本くんですが、マ男が入社する前に、いかに彼が虐げられていたのか、
その痛々しい痕跡もチラリ…ということで、黒井システムの実態が浮き彫りになる作品になるでしょう。

映画への伏線も満載だから、ドラマを観ると、より映画が楽しめる内容と
なっているらしいので、Yahoo!オフィシャルチャンネルにて1話ずつ配信中の
作品を見れる環境の人にはぜひチェックしてください。



『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』映画版は
11月21日(土)よりシネクイントほか全国にて公開です。


「ブラック会社の基礎知識」
Yahoo!オフィシャルチャンネルにて配信中

第一話:森本×リーダー(品川祐)<理不尽で横暴な上司がいる>
第二話:森本×井出(池田鉄洋) <一日はあくまで二十四時間である>
第三話:森本×瀬古(千葉雅子) <社内にスパイがいる>
第四話:森本×上原(中村靖日) <会社に社員が住んでいる>
第五話:森本×マ男(小池徹平) <甘い言葉には裏がある>


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000005-cine-movi
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/302180/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4456201/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007509

ダイエットと食事
スープダイエットに挑戦
キャベツダイエットに挑戦
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鈴木紗理奈、白むく姿の結婚式

11月15日、タレントの鈴木紗理奈さんも東京の明治神宮で
結婚式を挙げたというニュースを朝から各報道番組で見ました。

お相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんという方です。
もう、すでに昨年12月結婚を発表済みですよね。

お腹にはお子さんもいて、かなり幸せそうな姿をTV番組でも披露していました。

妊娠6カ月のおなかを白むくで包んだ鈴木さんは、終始緊張した様子でした。

おかっぱ頭に大きな花の髪飾りをつけた個性的な和装スタイルでの挙式。
とてもきれいでしたね。最近はこういった斬新なスタイルでの和装が流行っているのでしょうか。

少し前になりますが、沢尻エリカさんも、このような白無垢スタイルで、
個性的な和装美を披露していましたね。

鈴木さんは母親に手を引かれ、羽織はかま姿のTELA-Cと並んで、
本殿前で待ち受ける報道陣の前に姿を見せました。

その際、「今のお気持ちは?」と問われると
「最高です!」といつもの紗理奈節で、満面の笑顔だったそうです。

挙式に明治神宮を選んだ理由については、

「明治神宮は普段から散歩したり2人にとって縁のある場所なので式場に選んだ。
由緒正しい場所で愛を報告出来てうれしい。子供が生まれたら3人でジャマイカに行きたい」

とコメントしていました。

ちなみにその後、都内で披露宴も開催した模様です。
梨花ら芸能界の友人など200人が列席する中、紗理奈さんはウエディングドレスも披露していました。
ミニスカートのドレスは彼女らしくて、とても可愛かったですね。

幸せいっぱいのようすにこちらまで、幸せな気分になりました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000533-san-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/324729/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4452342/

スズキ・ワゴンR スティングレーの値引き額は、14万円ぐらいが上限です。
カローラルミオンの値引き額は、20万円を目標にしましょう。
crvの値引き額は、30万オーバーが目標
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者、食事取らず沈黙

千葉県市川市のマンションで平成19年3月、イギリス人の英会話講師、
リンゼイ・アン・ホーカーさんが他殺体で見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕されてた市橋疑者が千葉地検に送検されました。

市橋容疑者は19年3月下旬、同市のマンションのベランダに置かれた浴槽に
リンゼイさんの遺体を入れ、さらに砂をかけるなどして遺棄した疑いで逮捕されました。


この件に関して、捕まった市橋容疑者に取り調べをしているのですが、
市橋容疑者は、容疑事実については沈黙しているという話です。

市橋容疑者は10日午後、大阪府住之江区のフェリー乗り場で発見され、
大阪府警に逮捕されて行徳署に移送されていますが、その間は温かいお茶などを飲む程度で、
食事には一度も手を付けず“断食”を継続しているそうです。

食事を取るように捜査員が促しても「食べたくありません」などと答えて
一切、口にしないということで……。

これはどういった心境を表しているのでしょうか。よくわかりません。
健康状態に問題はないということですが、それならなぜ断食なのか。

逮捕された精神的ショックとも考えられるかもしれませんが、
そもそも、整形を繰り返して逃亡するような人間ですから、
そこまで繊細ではないと思いますが。

とにかく一刻も早く事実を明かして、謝罪をするべきだと思います。
どうしてこんなにも反省の気持ちがないのかと、とても残念な気分です。

この手の事件で沈黙というのは少なくないのでしょうが、
少しでも申し訳ないという気持ちがあれば、沈黙はありえないと思うのですが・・・


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000533-san-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/322908/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4446493/

気になる加圧トレーニングの効果と方法について
話題の朝バナナダイエットの方法は簡単です。
本気で短期間ダイエットを実践
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者の謎

市橋容疑者は、先月まで、大阪で土木作業員として働いていたようです。
その時の名前は「井上康介」。もちろん偽名です。

捜査によると、市橋容疑者は20年8月から先月まで、約1年2カ月にわたって、
茨木市内の建設会社で土木作業員として働き、同社の寮で生活していたようです。

先月の給料を受け取った後に、寮を出たということでした。
もう少し早く、整形の写真が出回っていれば、逮捕できていたと思うと悔しい気持ちですね。

しかし、働いていたとは少し意外でした。
誰かからの援助で暮らしていたと思っていたので。

しかし、それだけで、あれだけの整形費用を稼ぐことができるのでしょうか。
今回の土木作業では100万円を目標に1年2カ月働いていたということですが、
最初に働きに来た時から「あの顔」だったという証言が出ています。
今回の土木作業で生計費用を稼いでいたわけではないようです。

5日に千葉県警行徳署捜査本部が公開した写真を見て、
この会社の関係者が大阪府警に通報して発覚したようです。

そして、寮の部屋からは市橋容疑者の指紋が検出されたということで、
この会社で働いていたことは間違いなさそうです。

市橋容疑者は仕事を辞めた後の先月中旬、福岡市内の医療機関を訪れ
整形手術を申し込んで断られていたことが分かっています。

また、先月下旬には、名古屋市内の医療機関に複数回来院し、
鼻を高くする手術を受けていました。ということは、仕事でお金をためて整形を
繰りかえしているということでしょうか。

また、その後の足取りとして、市橋容疑者とみられる男が今月初め、
福岡市内のインターネットカフェを利用していたことも新たに判明しています。

捜査本部は、市橋容疑者が建設会社を退社後、福岡や名古屋などの大都市を
移動しながら潜伏している可能性が高いと判断し、各地に捜査員を派遣して行方を追っているようです。
一刻も早く、身柄を確保してほしいと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000051-san-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/320967/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4441629/

気になるダイエットの噂話を調べてみた。
気になる二重あごの解消はエクササイズでバッチリ
気になる子供の肥満の解消法
痩せる足やせ エステの正しい知識
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者の足取り

昨日の整形報道から一夜明け、整形後の顔写真が公開されました。

この写真、整形外科のカルテの写真なのでしょうか。
しかし、これはかなり別人になってしまいましたね。

手配写真と横に並べて比べても、まさか同一人物だとは思えません。

顔が変わったポイントといえば、

(1)はね上がっていた眉が八の字に
(2)目が二重に
(3)鼻筋が通り、鼻翼が小さい
(4)下唇が薄くなった
(5)左頬のホクロがない
(6)頬もふっくらしている

などなど。

これはもうまったく別人ですね。

別人とはいえ、この顔はこの顔で、かなり目立つ顔になっていると思います。
しかも市橋容疑者の身長は180センチということですから、
この顔で180センチの身長はかなり目立つともいえます。

しかし、冬はニット帽や、マスクなど、変装がしやすい時期でもあります。
一刻も早い逮捕を切に望んでいます。

あと、ひげをつけた写真なども数パターン公開して欲しいですよね。

整形費用はゆうに100万円を超えるということで、この資金はどこからきているのか。
そのルートから逮捕されることも期待しています。

整形を繰り返しても、声や耳の形は買えることは難しいと思います。
しかし、これから冬で、耳を隠しやすいのが、難点です。

市橋容疑者の懸賞金は 1000万円。
180センチの長身の怪しい男を見つけたら慎重に、観察したいと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000014-jij-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/320967/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4435679/

ダイエットドリンク・ボノラート 口コミを紹介しています。
食べても太らないメタドロップ 口コミを紹介しています。
IKKOも勧める植物元気力 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者の整形逃亡劇

もしかしたら自分の地元にも…と考えるとかなりゾッとします。

市橋容疑者の顔は駅などに貼ってあるポスターでかなり強烈に印象に残っていますが、
今は全くこの顔とは違う別人になりすましているようです。

ある整形外科からの通報で、市橋容疑者らしき人物が、整形手術を受けにきた…
ということが判明したことによって、市橋容疑者が繰り返し整形を受けて逃亡を続けている可能性が高いとして、警察が追っているようです。

今日の朝からなんどもニュースで報道されていましたが、
特徴のつりあがった目と眉毛はまったく別人のようになっていて、二重で、眉毛も下がっている、
そしてほほも丸く、高かった鼻も丸く整形していたようです。

ニュースでは、整形後の似顔絵を公開していましたが、
本当にまったく別人としか思えなかったです。

それでも、整形外科医が通報したということは、それなりに面影が残っているということでしょうか。

しかし、整形というのはお金がかかるものですよね。
これだけ顔全体に手術を施していれば、なかなかの値段になると思いますが、
この資金はどこから出ているのでしょうか。

市橋容疑者は、逃走中で、もちろん定職になど就けるはずもないと思います。
そんな中、何百万というお金。どこからわいて出てきたのでしょうか。

また、福岡や仙台市でも目撃されていたことが判明しています。
捜査関係者によると、市橋容疑者とみられる男が福岡市の病院を訪れたのは10月中旬で、
顔の整形手術を希望したが、事前予約がなかったため断られた……。

男は偽名を使っており、その後再来院することはなかったという。
飛び込みで整形手術とは、穏やかではないですね。

約1週間後の10月24日に、市橋容疑者とみられる男が名古屋市の
美容整形外科を電話予約し、鼻の整形手術を受けたことが既に分かっていいるので、
人相などから同一人物とみられています。

早く捕まってほしいですね。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000056-jij-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/320806/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4433607/

話題の痩身サプリメントダクトフェリン60 口コミを紹介しています。
微生物ダイエットのニューシースルーライト 口コミについて紹介しています。
噂の骨盤矯正スパッツのkksスパッツ 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPhoneが一斉にハッキング、身代金を要求

人質をとって身代金を要求するのは、一般的な誘拐の流れですが、
その人質がなんと人間やペットではなくAppleのiPhone、というびっくりするニュースが報道され
ました。

この事件が起こったのは、オランダです。
オランダでAppleのiPhoneが一斉にハッキングされ、「身代金」を要求される騒ぎがおこりました。

誘拐犯……の位置にいる、騒ぎを起こした人物は
オランダのT-mobileネットワーク経由でポートスキャンを使い、
ロックを解除されたiPhoneを探し出してハッキングしました。

ハッキングのしたiPhoneの壁紙を書き換えて

「おまえのiPhoneをハッキングした。私は現在、おまえの全ファイルにアクセスできる」

という英文の警告メッセージを表示させました。

そして、iPhoneのセキュリティ強化のためと称して、あるWebサイトの閲覧を促します。

その誘導先のWebサイトでは

「解決方法を教えて欲しければ5ユーロを払え」

と要求されます。

「払わないならそれで結構だが、おまえのiPhoneを使って他人が
どんなことでもできてしまうことを忘れるな」

などの脅し文句が書かれていたとのことです。

しかしその後、問題の人物は脅しに使ったPayPalのアカウントを解除されて
ユーザーから脅し取った金を返金、問題を解決するやり方を公表したという結果になりました。

これには、安易な気持ちでApple非公認のコードを実行する目的で
iPhoneのロックを解除して使っているユーザーにとっての大きな警告になったのではないでしょうか。

デフォルトのルートパスワードを変更し忘れると不正侵入の被害に遭う恐れがある
ということを、もっとたくさんのユーザーが肝に銘じなければならないでしょう。

スマートフォンはPCと同じくらい重要だと考えておいたほうがいいです。
この犯人も、これを警告したかったのではないでしょうか?

5ユーロということは7000円くらいですから、
そのために行った犯罪としては、少し手が込みすぎているような気がします。

とはいえ、もちろん犯罪は犯罪なわけですから、
その知力をもっとほかのところに生かしてほしかったと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000017-zdn_ep-sci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/264176/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4431234/
CNET JapanニュースURL
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20381669,00.htm

履くだけで痩せると話題のナイトスレンダ 口コミを紹介しています。
ファスティングダイエットに最適な優光泉酵素 口コミを紹介しています。
ヤーマンのエクサシェイプ 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロンブー淳、政界進出に着々と

今日、インターネットニュースで、「ロンブー淳出馬?!」
というタイトルを見て、どうせバラエティ内のコーナーのことだろうとタカをくくっていましたが、
そうではないと知ってかなりびっくりしています。

なんと、本気で将来的には、国政進出を目論んでいるようなのです。
意外な事実に本気で驚きました。

田村淳さんは、かねてから政治家転身の希望を公言していたようです。
まったく知りませんでした。

このニュース記事を読んだところ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が、
地元の山口・下関市議選への出馬を考えていることが31日、分かった、とあります。

なぜ、このような報道があったのかというと、この日、東京・国立の一橋大で行われた
文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」の公開収録で、本人がそう話したそうです。

田村淳は、将来的に国政進出をもくろんでいて、
周囲の状況が整った場合、30代での出馬の可能性も示唆しているそうです。

そうなれば、もちろん、芸能活動も制約されることになりそうですが、
それは相方の亮さんにも了解を得ていることなのでしょうか…。


バラエティ番組をみていると、淳さんの頭のキレ具合はよくわかります。
ですから、この政治家への転身を思い描くときも、そうとう、念入りに具体的プランを練っているようです。

将来的には国政進出を目指すが、
第一歩として下関市議での「勉強」を挙げています。

安倍晋三元首相を輩出した山口4区が地元の淳さんは

「知名度を使って出るより、勉強してから。いきなり国政で通用するとは思わない。
いずれ下関という地元から(国政へ)出て行けたら」

と思いを口にしているそう。

本当に具体的な目標として目指しているのだなぁと思いました。

出馬時期も具体的に探っている様子で、

「出た方がいいと思えば、出たい気持ちはある。
今は民主党が政権を取った。民主党がうまくやらなかったら、立ち上がる準備はある」

と前置きし

「参院選が間もなくあるけど、そこじゃ早い」

とも。

年齢についても

「30代で出る意味もある。40歳が若くないとは言わないけど」

と“不惑”を迎える4年後までの勝負を示唆していることから、
出馬は射程内に見ていると感じられました。

地方議会(下関市議)となれば、地元に密着した活動は必須で、
芸能界との両立は不可能に近いですが、そうなると、立候補の時期は、考え物だと思います。

これについは、淳さんは「亮の家庭も仕事のこともあるし…」と言葉を濁したように、
妻子のいる相方・田村亮(37)への配慮も示していたそうです。

たしかにロンブーとしての活動がなくなれば、
亮さんはピンで生活は、心もとないような気がしますね。

どうなるかはわかりませんが、
個人的には、政治家は、頭の良さだけでなってほしくないとは思っています。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000034-sph-soci

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/229616/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4426905/

スズキ・ワゴンRの値引き額は、12万円以上を目指しましょう。
ファスティングダイエットの酵素飲料コスミックエンザイム 口コミを調べてみました。
60秒で美脚になれるレッグマジックX 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年11月

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
