Home > 2009年11月05日

2009年11月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

市橋容疑者の整形逃亡劇

もしかしたら自分の地元にも…と考えるとかなりゾッとします。

市橋容疑者の顔は駅などに貼ってあるポスターでかなり強烈に印象に残っていますが、
今は全くこの顔とは違う別人になりすましているようです。

ある整形外科からの通報で、市橋容疑者らしき人物が、整形手術を受けにきた…
ということが判明したことによって、市橋容疑者が繰り返し整形を受けて逃亡を続けている可能性が高いとして、警察が追っているようです。

今日の朝からなんどもニュースで報道されていましたが、
特徴のつりあがった目と眉毛はまったく別人のようになっていて、二重で、眉毛も下がっている、
そしてほほも丸く、高かった鼻も丸く整形していたようです。

ニュースでは、整形後の似顔絵を公開していましたが、
本当にまったく別人としか思えなかったです。

それでも、整形外科医が通報したということは、それなりに面影が残っているということでしょうか。

しかし、整形というのはお金がかかるものですよね。
これだけ顔全体に手術を施していれば、なかなかの値段になると思いますが、
この資金はどこから出ているのでしょうか。

市橋容疑者は、逃走中で、もちろん定職になど就けるはずもないと思います。
そんな中、何百万というお金。どこからわいて出てきたのでしょうか。

また、福岡や仙台市でも目撃されていたことが判明しています。
捜査関係者によると、市橋容疑者とみられる男が福岡市の病院を訪れたのは10月中旬で、
顔の整形手術を希望したが、事前予約がなかったため断られた……。

男は偽名を使っており、その後再来院することはなかったという。
飛び込みで整形手術とは、穏やかではないですね。

約1週間後の10月24日に、市橋容疑者とみられる男が名古屋市の
美容整形外科を電話予約し、鼻の整形手術を受けたことが既に分かっていいるので、
人相などから同一人物とみられています。

早く捕まってほしいですね。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000056-jij-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/320806/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4433607/

話題の痩身サプリメントダクトフェリン60 口コミを紹介しています。
微生物ダイエットのニューシースルーライト 口コミについて紹介しています。
噂の骨盤矯正スパッツのkksスパッツ 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年11月05日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。