Home > 2009年11月30日

2009年11月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

佐々木希「恋愛したい」

もうすぐクリスマス。一年で一番恋人同士が盛り上がる時期ですが、
それは芸能人も同じのようですね。

先日、木村佳乃さんと、少年隊・東山紀之さんの熱愛が発覚しました。
この二人の出会いは、舞台、覇王別姫での共演でした。

双方がいいお付き合いだと認め、来春にでも入籍か、といわれているこのカップル。
大人の落ち着いた恋愛という感じがして、すごく好感が持てますよね。

今まで、あまり浮いた話のなかった2人ですから、単純にびっくりしました。

特に東山さんはTHEジャニーズという感じで、
本当に女性の話題が少ない人だったと思います。

そんな東山さんが、わざわざメディアに「交際しています」と自分からアピールするくらいですから、
その真剣度合いが見受けられます。


そんな2人の真剣交際にコメントを出したのは、モデルで女優の佐々木希さんです。
都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった際、
所属事務所の先輩にあたる木村佳乃さんの話題を振られた佐々木さんは

「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」
と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かしました。

このフォトブックは、自らのビジュアルをプロデュースし、私服やセルフメイク、
部屋公開などプライベートにも迫った「大人っぽく、カッコいい佐々木希」をテーマにしたもので、

「裸にパールネックレスみたいなセミヌードなのも撮ってるので見てください」
と本人もお気に入りの写真をとびきりの笑顔でアピールしていました。

ほかにもスッピン姿で涙を流すなど、色っぽい表情も満載となっているということで、
ぜひ、見てみたいですね。

佐々木希 Non


天使の涙で、大ブレイクした彼女ですが、
「来年も新しいことにチャレンジしたい」と抱負を語っていました。

プライベートでのクリスマスの予定を聞かれると
「女友達をワイワイやろうって言ってます。相手がいなくて。誰かいないんですかね?」
と“独り身”に苦笑い。

「恋愛するとしたら? 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人がいいな」
と淡い恋心を抱いていた様子が可愛らしいです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/330213/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4477720/

アサヒのアクアレイナはたっぷり潤うオールインワンジェル
パッソセッテの値引き額は18万円ぐらいが限界です。
ヒルズダイエットに挑戦!気になる効果は?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年11月30日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。