Home > 2009年12月09日

2009年12月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久本雅美の妹、CDデビュー

歌スタ!というテレビ番組が好きでよく見ているのですが
そこで、マチャミの妹・久本朋子さんの歌を始めて聞きました。
予想以上にいい歌声で、心に響く歌声でした。

その久本朋子さんが、この番組から晴れて、歌手としてメジャーデビューが決定しました!!
おめでとうございます!

久本朋子さんは、現在45歳。
9日発売のシングル「Days ~気づかれない想い~」でユニバーサルミュージック「NAYUTAWAVE RECORDS」から
メジャーデビューすることになりました。
この年でまた歌手として一歩踏み出す姿は感動的ですらありました。

デビューを控え朋子さんは
「幸運にもデビューのチャンスをいただいた上に、素晴らしい楽曲に出会うことができました」
と喜びのコメントを寄せています。

朋子さんは、いつも姉に守られていた自分だったけれど、
姉がいない「歌」というフィールドで自分を試してみたいといっていました。

しかし、朋子さんを一番応援し、そしてデビューの際、
一番喜んでいたのは、姉である久本雅美さんでした。

番組内での姉と妹の姉妹の絆にほろりときました。


今日知ったのですが、姉の雅美さんは51歳だそうで。
本当に見えません。とてもお美しいですよね。

久本さんも勢力的に、活動を行って、彼女の原点であるWAHAHA本舗の公演では、
“WAHAHAのかしまし娘”を結成し、女囚漫才をやりたい意向があるそうです。

「せっかく新しい大きなパワーをいただいたんですから、また新しく挑戦しながら、
いろんな形で“WAHAHAの世界”を楽しんでいただきたい」

と相変わらずハイテンションな雅美さん。

劇団が25周年を迎えたことについては、
「アッという間に思えてびっくりしています。6人で始めた集団が今は28人に増えましたが、
みんなおもしろいことが大好きで、仲がいいんです。向こう5年間はいろんな場所で、毎年公演するつもりです」

と話しています。

いくつになっても夢見て人生を楽しむスタンスの姉妹は
とても輝いているなぁと思いました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000010-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/296641/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4386127/

bBの値引きは、販売低調のため好条件です。
マークXジオの値引き額は、販売不調のため好条件が出そう。
クロレラサプライの青玉vは慢性的な野菜不足の改善にお勧め
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年12月09日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。