Home > 2010年01月27日

2010年01月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

清史郎が弟とドラマで初競演!

国民的子役の加藤清史郎くん。
本当に可愛らしいですよね!もうすごく大ファンになってしまったのですが、
彼には弟がいるのをご存じですか?

この加藤兄弟がなんとツーショットを初披露してくれました!
加藤清史郎君は8歳で、弟の憲史郎君はまだなんと2歳だそうですよ!

フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」で初競演することに決まりました。

このスペシャルドラマは、戦前から戦後まで激動の昭和を底抜けの明るさと
バイタリティーで生き抜いた家族の物語で、加藤兄弟は主演の柴咲コウと佐藤浩市扮する夫婦の1人息子、
実役に抜てきされました。

1~2歳の赤ちゃん時代を憲史郎、6~10歳の子供時代を清史郎が演じるということで、
兄弟で1つの役を演じるわけですね。

昨年2月、1歳7カ月でNHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の
赤ちゃんレギュラーとして芸能界デビューした憲史郎くん。
もちろんドラマは初出演です。

この兄弟は、「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、ともに阪神ファンの仲良し兄弟だとか。
カワイイ!

清史郎くんは「弟とできるのがうれしい!」と大はしゃぎということで、
なんという愛らしさでしょうか。

初ツーショットもノリノリで披露してくれたそうで、大人たちはメロメロですね。

現場ではカメラを前におとなしくなってしまう弟を気遣い、
「お名前は?」「何歳ですか?」と自ら呼びかけ、洋服を直してあげるなど、
微笑ましいお兄ちゃんぶりの清史郎くん。

母親役の柴咲は、「ちっちゃい実(憲史郎)も、ちゃんとお芝居してるんです」
と弟の役者ぶりにも太鼓判を押しました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000032-sanspo-ent.view-000
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/350668/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4554525/

クレジットカード選び方のリンク集
キャッシングプロミスのリンク集
ピクテ株式ファンドのリンク集
小顔髪型のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年01月27日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
