Home > 2010年02月01日

2010年02月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

佐藤健と佐々木希が初共演!

「フニャンフニャンフニャンニャンニャン♪」のフレーズで
おなじみのロッテガム「Fit's」のCM。とっても可愛いですよね。

いつも佐藤健さんとモデルの佐々木希さんのそれぞれのバージョンで
“ふにゃふにゃ”したダンスを披露している姿に癒されていました。

しかし、そんな2人が、次の新バージョンのCMでは、2人が初共演しちゃうそうです。

これまで別々のバージョンで同CMに出演していた佐藤さんと佐々木さんが、
CM第3弾「美術館」篇でついに共演ということで、すごく話題になっているこのCM。

美術館を舞台に、ガムを噛んだ2人が美しい女神像をバックに踊りだすという内容です。

朝のワイドショーで見てきたのですが、2人ともとっても可愛らしく朝から癒されました。
前作よりも“フィッツダンス”がレベルアップし、振り付けが複雑になっているので、
2人が動きをピッタリ合わせるまで、なんと10テイクも撮影をしたのだとか。

映像を確認して「そろってる! 感動!!」と佐々木さんが思わず声をあげたという、
2人の息の合った“フィッツダンス”に注目ですね!

ちなみに、2人のダンスに合わせて、背後の女神像が突然あるタレントに代わり、踊りだします。
実はこの女神像、タレントの渡辺直美さんなのでここにも注目して見てみてください。

彼女は第1弾CMでイヌとマネキンに扮して2人と共演していたが、
今回は布を巻きつけたようなセクシーな衣装とロングヘアーのカツラで“女神像”に変身。
得意のダンスを披露しています。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100131-00000015-tkwalk-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/305398/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4579725/

不安神経症治療のリンク集
中古アルミホイールのリンク集
不動産投資利回りのリンク集
ゴルフシューズのリンク集
ボトックス小顔のリンク集
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年02月01日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。