Home > スポンサー広告 > 松本人志「休養宣言?」・・・実はネタ



Home > スポンサー広告 > 松本人志「休養宣言?」・・・実はネタ

Home > 芸能 > 松本人志「休養宣言?」・・・実はネタ

松本人志「休養宣言?」・・・実はネタ

松本人志さんが、芸能活動を一年間休養する!?

こんな衝撃的な話が、噂レベルではなく、松本人志さんが出演するラジオ番組の
ホームページに掲載され、波紋を呼んでいます。


事の発端は、東京FM「松本人志の放送室」の
ホームページの次回の放送予告。

「11月8日 松本1年間充電宣言!」の見出しで、

「松本人志が2009年は1年間休んで充電期間にあてると宣言。」

と簡潔に書き出しているものだから、
そりゃ大騒ぎですよ。

詳細も、それ以上一切ありませんから、
憶測が憶測を呼んでいる状態です。


で、東京FMの広報担当者は、

「1年間休みたいという『気分』をお話するというもので、
あとは放送を聴いて頂きたい」

……

結局ネタかよ!


今の芸能界や番組構成への影響、ファンの絶対数を考えると、
笑いのネタじゃ済まないくらいに、悪質な気がするんですけど…。

こんなんだったら、はじめから一切告知せず、
放送で突然、休養について話し始めたほうが、ドッキリ感があってよかったと思います。

騒動になった上に、ネタばれって。



「松本1年間充電宣言」。

こんな放送予告がダウンタウン・松本人志さんが出演する
ラジオ番組のホームページに掲載され、ネット上で波紋を呼んでいるとの事。


松本人志「休養宣言?」放送予告 「芸能活動休止か」と大騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-jct-ent

エムズグレイシー 通販 | 定額小為替 | ロイネットホテル | 下半身ダイエット 方法

Home > 芸能 > 松本人志「休養宣言?」・・・実はネタ

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
