Home > スポンサー広告 > 石川遼、予選落ちでもニュースの見出し



Home > スポンサー広告 > 石川遼、予選落ちでもニュースの見出し

Home > スポーツ > 石川遼、予選落ちでもニュースの見出し

石川遼、予選落ちでもニュースの見出し

11月2日まで行われていたマイナビABCチャンピオンシップにて、
プロゴルファー石川遼選手が初優勝&プロ最年少優勝を飾りました。

プレー後に見せた涙がとても印象的でしたね。

優勝の瞬間、"ハニカミ王子"と決別し、
プロゴルファー石川遼が確立されたと、勝手ながら思っていました。


さて、まだ優勝の興奮冷めやらぬ7日、
優勝直後に参加したレクサス選手権で、4ボギーをたたく72とスコアが伸びず、
5試合ぶりの予選落ちとなったそうです。

調子にムラがあるのは、若さ故かなと思います。

良い時もあれば悪い時もあるし、
栄光を勝ち取った直後でも、決して気を抜いてはいけないという
いい教訓になったのではないでしょうか。


予選落ちしてもニュースの見出しを飾れるのは、
人気と実力あってこそ。

実力はまだまだ伸びしろは多分にあるし、
あと30年くらいは楽しませてくれそうですね。


男子プロゴルフツアー レクサス選手権にて3オーバーの67位で出た石川遼は
3バーディー、4ボギーの72とスコアを伸ばせず、70位で5試合ぶりの予選落ちとなったとの事。


遼、5試合ぶりの予選落ち…男子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000222-sph-golf

法律事務所 求人 | サーモス | ガソリン 暫定税率 | ホテルアソシア高山リゾート

Home > スポーツ > 石川遼、予選落ちでもニュースの見出し

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
