Home > スポンサー広告 > 西武の優勝セールが始まるも、様相が変わった?



Home > スポンサー広告 > 西武の優勝セールが始まるも、様相が変わった?

Home > 経済 > 西武の優勝セールが始まるも、様相が変わった?

西武の優勝セールが始まるも、様相が変わった?

埼玉西武ライオンズは、森監督の指揮の下、
日本シリーズの常連だった時代と、
それ以降の低迷時期の落差が激しかった事から、
「古豪」扱いされる事も珍しくありませんでした。

2004年に日本一を達成するまで、
実に12年もの間、遠ざかっていたんですね。

2004年の日本一監督も、当時新人だった伊東監督。
今回の2008年日本一監督も新人の渡辺監督。

何か、運命めいたものを感じます。


さて、話は変わり、
プロ野球の日本一のチームが決まったと言う事は、
庶民のお楽しみ、優勝セールです。

物価高で買い物を控えていた人も、
冬物の衣類をこのタイミングで揃えようと思っている人も多いでしょう。

今回は百貨店だけでなく、コンビニのおにぎりすら割引されるみたいで、
球団に関係あるなし関わらず、広範囲で恩恵を受ける事が出来そうです。

巨人ファンの方々にとっては、落胆も入り混じる複雑なセールかもしれませんが、
巨人ゆかりの店舗も応援感謝セールをやるみたいなので、
日本シリーズに進出してくれた事を喜びましょう。


それにしても、物価高とは言え、
どこのお店も割引できる体力は残っているんですね。

だったら普段から・・・やめときます。



プロ野球日本シリーズで西武が日本一になったことを受け、
全国の西武百貨店などで10日、優勝セールが始まったとの事。


西武が日本一セール 巨大流通グループ誕生で様変わりも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000536-san-soci

Home > 経済 > 西武の優勝セールが始まるも、様相が変わった?

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
