Home > スポンサー広告 > インフルエンザ早くも猛威、大阪に集中



Home > スポンサー広告 > インフルエンザ早くも猛威、大阪に集中

Home > ニュース > インフルエンザ早くも猛威、大阪に集中

インフルエンザ早くも猛威、大阪に集中

これも異常気象が原因なのでしょうか?

例年よりも2ヶ月よりも早く、
インフルエンザが流行しているみたいです。


結果論なのかもしれませんが、
どことなく、空気の乾燥を肌で感じていた気がします。

事実、我家では、11月の初旬から
加湿器を使っていました。

インフルエンザまでは視野に入れていませんでしたが、
風邪を引いてしまうと小さな計画すら台無しですからね。


インフルエンザの流行は、大阪府内が顕著なようで、
インフルエンザの患者数は既に214人。

堺市には、学級閉鎖に至った学校もあったそうです。


それにしても、冬に流行するのが当たり前だったインフルエンザが、
秋に流行するのは反則です。

まさにこれから、予防接種が始まるくらいの
タイミングですからね。

季節が秋だから、今の体調不良は風邪なんだと思い込んでると、
取り返しのつかない事になりますから、
熱っぽかったら、速やかに病院へ行きましょう。



阪府内で、インフルエンザが
例年より2カ月も早く猛威をふるっている。

すでに学級閉鎖が相次ぎ、
国立感染症研究所感染症情報センターによると、
府内の患者数は今月2日現在、全国総数の4割を超える214人だとの事。


なぜ大阪に集中? インフルエンザ早くも猛威 全国の4割占め学級閉鎖相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000530-san-soci

クレジットカード 海外旅行保険 | 海外旅行保険 比較 | 海外旅行 必需品 | 任意保険 加入

Home > ニュース > インフルエンザ早くも猛威、大阪に集中

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
