Home > スポンサー広告 > 元厚生事務次官、厚労省を狙ったテロか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 元厚生事務次官、厚労省を狙ったテロか?

Home > ニュース > 元厚生事務次官、厚労省を狙ったテロか?

元厚生事務次官、厚労省を狙ったテロか?

物騒であり、悪質な殺人事件が、
さらに不穏な動きを見せ始めました。

元厚生事務次官の山口剛彦さん、美知子さん夫妻が、
何者かに自宅で殺害された事件が11月18日の午前に発生しました。

今の今まで、個人的な怨恨からの犯行の可能性が有力視されていましたが、
規模は個人レベルのものではなく、
もしかすると、厚生労働省本体への攻撃なのかもしれません。


と言うのも、同日午後、
中野区の元厚生事務次官、吉原健二さん宅で
家にいた女性が宅配便の配達を装った人物に、
刃物で刺される事件が発生したのです。

2つの事件に共通するキーワードは、
言うまでもなく、「元厚生事務次官」。

新旧問わず、様々な問題を抱えてきた省の元トップだけに、
どの観点からの恨みなのか、現時点では特定できません。

もしかしたら、国そのものへの攻撃かもしれません。
世界的に言えば、その行為をテロと表現します。


とにかく、どんな背景があろうが、理由があろうが、
殺人が許されるわけもありません。

次に入ってくる続報は、犯人逮捕であってください。



18日午後、東京都中野区の元厚生事務次官、
吉原健二さん宅で、家にいた女性が
宅配便の配達を装った人物に刃物で刺されたとの事。


連続テロか 元厚生事務次官宅で女性が刺される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081118-00000186-jij-soci

育毛剤 女性 | 卒業旅行 | 学資保険 選び方 | 子供保険 選び方
スポンサーサイト

Home > ニュース > 元厚生事務次官、厚労省を狙ったテロか?

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。