Home > スポンサー広告 > マイケルの遺産を巡り、骨肉の争いが開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > マイケルの遺産を巡り、骨肉の争いが開始

Home > ニュース > マイケルの遺産を巡り、骨肉の争いが開始

マイケルの遺産を巡り、骨肉の争いが開始

マイケル・ジャクソンさん(50)の急死から1週間が過ぎたわけですが
報道は過熱するばかりでおさまる気配すらありません。

現在注目を集めているのが、
マイケルさんの子供たちの親権をめぐって、前妻のデボラ・ロウさんがどのような対応に出るのか、
ということ。

親権争いが法廷に持ち込まれる可能性もあり、
そのときは証言の一部としてマイケルさん私生活が暴露されるかもしれません。

事の発端は、2002年にマイケルさんが作成した遺書が公開されたことです。
遺書の中には、実母キャサリンさん(79)と親友だった歌手のダイアナ・ロスさん(65)の名前は
ありましたが、元妻のロウさんをはじめ、実父や兄弟たちの名前は一切ありませんでした。

これによってマイケルさんが私生活で親族と距離を置いていたことが判明しました。

マイケルさんの遺産は、5億ドル(約500億円)とも10億ドル(1000億円)
とも言われており、借金をすべて返済しても、なお膨大な金額が手元に残ることになります。

遺産の中には、著作権料も含まれているといわれており、
極端な話、世界中でカラオケが1曲歌われるたびに、テレビで曲が流れるたびに、
その都度楽曲使用料が転がり込んできます。

遺産を巡って、親族たちが骨肉の争いをするのもわかるような気がします。

また、マイケルさんのCDを発売するソニー・ミュージックエンタテインメントの発表によると
未発表曲もたくさんあるようで、こちらも金の成る木として親族たちが狙っているようです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000524-san-int

忙しい看護師の求人情報(東京)は、専門の転職支援サイトを利用しましょう。

ダイハツのタントの値引き額は、軽自動車なので工学は望めませんが、安く購入する方法はあります。
スポンサーサイト

Home > ニュース > マイケルの遺産を巡り、骨肉の争いが開始

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。