Home > スポンサー広告 > ミキティと庄司、おのろけ結婚会見



Home > スポンサー広告 > ミキティと庄司、おのろけ結婚会見

Home > 芸能 > ミキティと庄司、おのろけ結婚会見

ミキティと庄司、おのろけ結婚会見

人気のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)と、
元モー娘。で歌手のミキティこと藤本美貴さん(24)が12日、
東京都港区高輪の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を行いました。

ハワイで行われた挙式には、仕事関係者は参加せず、
20人程度の身内が参加したということです。

庄司さん
「両家家族の出席だったので、すごく温かい感じで進行して、特に涙を流すシーンも
なかった。きょうみたいにヘラヘラして式は終了しました」

藤本さん
「指輪の交換が全部英語で言わなくちゃいけなかったので、I give…というの
が恥ずかしかった」

結婚生活に関して質問が飛ぶと、藤本さんはハッキリとした口調で、

「3歩下がってというより、1歩前で抑えていきたい」

早くも尻に敷く構えのようです。

交際発覚から騒がれながらも交際を続けてきたご両人。
庄司さんが風邪を引いたときも

「家に看病に来てくれた。守られて、大事にされていると思った。
ミキティの手料理も最高です」

とノロケぶりを披露。

有名人ゆえ大っぴらなデートはできなかったそうで、

「(07年5月に写真週刊誌に掲載された)岩盤浴以来していないです。
今後はいろんな所に遊びに行きたい」

と新婚生活を楽しみにしている様子。

それにしても若手お笑い芸人ってモテモテですね。

「クワバタオハラ」のくわばたりえ、「ロバート」の秋山竜次、
タレントの大沢あかねと結婚した「劇団ひとり」、「ナイツ」の「塙宣之」などなど。

イケメンだけじゃ物足りない時代がきてるのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000022-sph-ent

ホンダのエリシオンの値引き額は、オプションの有無、グレードによって変わります。

日産のキューブの値引き額は、インターネットや雑誌で調べると簡単に見つけられます。オシャレ感を重視する女性にピッタリのクルマです。

レーザーによる視力回復手術は、近視の矯正に大きな効果があります。

Home > 芸能 > ミキティと庄司、おのろけ結婚会見

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
