Home > スポンサー広告 > 映画「ATOM」で上戸彩が声優に



Home > スポンサー広告 > 映画「ATOM」で上戸彩が声優に

Home > ドラマ・映画 > 映画「ATOM」で上戸彩が声優に

映画「ATOM」で上戸彩が声優に

手塚治虫の代表作にして、世界でもっとも有名なロボットマンガとして知られる『鉄腕アトム』。
最先端のフルCG映画が完成し、『ATOM』というタイトルで10月10日より日本公開が決まりました。

21日には、日本語吹き替えを担当する声優が発表されました。

主人公のアトムを演じるのは、女優の上戸彩さん(23)。
アトムという大役を演じるにあたり、上戸さんは次のようにコメント。

「アトムの声優ができて、すごくうれしいです。
たくさんの方に愛されているアトムのイメージを壊さないように頑張ります!
映画『ATOM』は優しくて力持ちなアトムだけではなく、ちょっと切ない部分や、
深いメッセージがこめられているのでぜひたくさんの方に観て欲しいです」

→ 上戸彩のヒミツ!?

アトムの生みの親であるテンマ博士を演じるのは、
ハリウッド映画でもたびたび活躍する俳優の役所広司さん(53)。

もともとアトムのファンだったといい、

「子どものころ、テレビで『鉄腕アトム』を観ていたし、初めて描いたマンガもアトムでした。
この映画に描かれている血のつながりや人種など関係なく相手を思いやる気持ちがあれば
親子にも友人にもなれるという部分に魅力を感じました」

アメリカでは、『Astro Boyy』のタイトルで公開されますが、
声優陣が豪華なのも話題になっています。

アトムを演じるのは、『チャーリーとチョコレート工場』ですばらしい演技を披露した
フレディ・ハイモア(17)。

テンマ博士にはアニメ大好きで知られるオスカー俳優のニコラス・ケイジ(45)、
同じく『モンスター』でオスカー主演女優賞を獲得した美人実力派のシャーリーズ・セロン(33)
などが起用されています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000002-pia-ent

脱毛を横浜で受ける場合は、顧客満足度の高いところを選びましょう。

トヨタ・オーリスの値引き額は、オプションの有無、グレードによって変わります。

話題のイントラレーシックは、レーシックの安全性や精度を高めた視力回復手術です。

Home > ドラマ・映画 > 映画「ATOM」で上戸彩が声優に

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
