Home > スポンサー広告 > 酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

Home > ニュース > 酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)が
警視庁の調べに対して6日間の逃走は、「覚せい剤を抜くためだった」と供述していることが明らかになりました。

酒井容疑者の狙いとおり、出頭した翌9日に行われた尿検査では陰性反応でした。

しかし、毛髪検査で陽性反応が出たこと、千葉県勝浦市の別荘から覚せい剤が発見されたこと、夫の高相容疑者(41)が具体的な供述を始めていることなど、包囲がせまばっていく中で、ついに酒井容疑者が「落ちた」ということなのでしょう。

覚せい剤の使用について酒井容疑者は、

「夫に勧められた。仕事の疲れがとび、気持ちよかったからやった。数年前からやっていた」

覚せい剤に手を出した時期について、これまでは酒井容疑者と高相容疑者では
供述が食い違っていました。

高相容疑者は「4年前」と供述していたわけですが、
酒井容疑者は「10回程度」などとしてきました。

今回の酒井容疑者が供述した「数年前」によって、夫婦の供述が一致しました。
併せて夫婦そろって覚せい剤を常習していた可能性が濃くなりました。

6日間の逃亡中、行動を共にしていた継母たちに「死にたい。楽になりたい」ともらしていた酒井容疑者ですが、その一方では覚せい剤を抜くための日数を換算していたり、覚せい剤入手ルートの決め手となる携帯電話を壊したり、出頭時には髪をショートカットにして染めて毛髪検査をかわそうとするなど、かなり悪辣な証拠隠滅行為が明らかになっています。

28日に拘置期限が切れる酒井容疑者ですが、
釈放すれば証拠隠滅を図る可能性が高いというのが警視庁の見方です。

千葉県勝浦市の別荘での覚せい剤共同所持容疑での立件を視野入れ、
28日にも再逮捕するつもりのようです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000046-sanspo-ent

銀行系のアットローンは、三井住友銀行グループです。

話題のスカルプDの通販は、公式サイトや楽天で購入できます。

三菱・デリカD5の値引きは、約30万円ぐらいです。
スポンサーサイト

Home > ニュース > 酒井法子、「逃亡は覚せい剤を抜くため」

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
