Home > スポンサー広告 > 瑛太とカエラ、熱愛発覚!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 瑛太とカエラ、熱愛発覚!

Home > 芸能 > 瑛太とカエラ、熱愛発覚!

瑛太とカエラ、熱愛発覚!

若手人気俳優の瑛太さん(26)と歌手の木村カエラさん(24)が真剣交際を
していることが発覚しました。

都内にある瑛太さんの自宅マンションにカエラさんお泊まりする様子
キャッチされたということです。

5日夜、瑛太さんが自分で運転する車で自宅マンションに帰宅。
助手席にカエラさんが乗っていたということです。

瑛太さんは出演した映画『ディア・ドクター』が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、
先月31日に現地へ向かい、5日に帰国しました。

成田空港で会見後にカエラさんの元へ向かい、
そのまま車に乗せて帰宅したのではないか、といわれています。

瑛太さんの所属事務所によりますと、

「今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」。


カエラさんの事務所も

「真剣なお付き合いをさせていただいております。」

ということで両事務所公認の交際ということです。

2人は、2005年の映画『嫌われ松子の一生』に出演していますが、
共演するシーンはなかったということです。

お互いに気になっていた存在だったようですが、
4年後、晴れて交際が始まったということですから、なにがしら運命のようなものを感じさせますね。


瑛太さんは、1999年にモデルとしてデビュー。
2001年に「さよなら、小津先生」でドラマデビューし、その後もテレビドラマ「ウォーターボーイズ」
「篤姫」、映画「電車男」や「余命1ヶ月の花嫁」などに出演。
現在もっとも注目される若手俳優として活躍中です。

木村カエラさんは、英国人の父親と日本人の母親を持つハーフです。
モデルなどを経て、2004年に「Level42」で歌手デビュー。

2007年に発売した3枚目のCDアルバム「Scratch」がオリコンチャート1位を獲得して
歌手としての地位を確立。日本武道館でのソロコンサートも行っています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000011-sph-ent

イントラレーシックのデメリット
ニキビのケア
中古車の査定基準
スポンサーサイト

Home > 芸能 > 瑛太とカエラ、熱愛発覚!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。