Home > スポンサー広告 > 酒井法子、涙の謝罪会見は演技?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 酒井法子、涙の謝罪会見は演技?

Home > ニュース > 酒井法子、涙の謝罪会見は演技?

酒井法子、涙の謝罪会見は演技?

17日夕方、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、
41日ぶりに保釈され、警視庁東京湾岸署を出ました。

同日午後に弁護人が保釈保証金500万円の残り半分250万円を納付したということです。

湾岸署の玄関から出てきた酒井被告は、待っていた約300人の報道陣を前に深々
と頭を下げて、「本当に申し訳ありませんでした」とお詫びしました。

東京都千代田区一ツ橋の如水会館で午後6時半から開かれた謝罪会見では
500人に上るマスコミが殺到。

この会見は元所属事務所のサンミュージックがバックアップしたということです。


酒井被告は終始うつむき加減で大粒の涙がこぼしながら、次のように述べました。

「自分の弱さを戒めて反省し、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替えて努力していきたい」

酒井被告はこの後、メンタルの治療をするために病院に入院するということです。

メイクも髪型も地味ながら隙がなく、左手薬指にあったタトゥーは濃いめのファン
デーションで隠されていたようです。

会見では「引退」という言葉が一切でませんでした。
これは酒井被告が、映画から芸能界復帰をもくろんでいるといわれているためです。

これだけの事件を起こしたのですから、テレビ界ですぐに復帰するわけにはいかないでしょうが、
映画なら大丈夫、という目算のようです。

謝罪会見の原稿は弁護士が用意したものでしょう。
裁判前に自分の言葉で下手なことをぺらぺらと喋られると不味いですから。

湾岸署から出てきて頭を下げた立ち位置の下を見ましたか?
「バミる」っていうんでしたか?舞台などで立ち位置のマーキングテープのことを。
貼ってありましたよね。

酒井被告は、まさに謝罪会見を演じていたかのように見えました。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000044-san-soci

アテンザの値引き額は、35万ぐらいが目標です。
アテンザスポーツワゴンの値引き額は、35万オーバーが目標です。
アルファードのエコカー減税対象車一覧
スポンサーサイト

Home > ニュース > 酒井法子、涙の謝罪会見は演技?

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
