Home > スポンサー広告 > LOSTの重要キャストに真田広之!



Home > スポンサー広告 > LOSTの重要キャストに真田広之!

Home > ニュース > LOSTの重要キャストに真田広之!

LOSTの重要キャストに真田広之!

LOST、人気ありますよね。
深夜の放送からハマってしまい、すごく好きなドラマなのですが、
これからはもっとファンになりそうです。

その理由はもちろん、真田広之さんの出演決定というニュースです。
LOST、もう次で最終シーズンだということで、かなり悲しい思いをしていましたが、
俄然やる気が湧いてきました!

シリーズ最終となる、「LOST シーズン6」、
最後のオオトリに日本を代表する俳優の真田広之さんが出演するということは、
日本人として、すごく誇らしいです。

真田さんはラストサムライ以来、日本を代表する国際的俳優の道を着実に進んでいますね。
とても誇らしいです。

LOSTという大人気ドラマへの出演で、国際派の道を着実に歩む真田さんにとっても
大きなステップとなりそうですね。

真田さんの起用は、同番組制作にあたる米abcスタジオのアナウンスを受けて
ウォルト・ディズニー・ジャパンが正式発表しました。

「ラストサムライ「ラッシュアワー3」などハリウッドで活躍する真田さんですから、
すでに海外ドラマも経験済みかと思っていましたが、
意外にも海外テレビドラマへの出演は初めてのようです。

しかも、いよいよすべてのナゾが明らかになる完結編で物語の重要
なカギを握る「道厳(DOGEN)」という役が用意された……
ということで、すごく楽しみですね!

早く始まってほしいです!

シリーズのエグゼクティブプロデューサー、カールトン・キューズ氏らは

「われわれは長きにわたりヒロ(真田)の能力を尊敬しており、
今回の役を彼のために特別に書き下ろした。最終章は視聴者を驚かす
内容にしたいので多くは語れないが、威厳と傷つきやすさを併せ持つ、
ストーリーに重要なスパイスを与える役になります」

とコメントしているようです。
かなりのキーパーソンな役が準備されていることですし、
これはもう、楽しみでしかたがありませんね!


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000045-spn-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/312938/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4396531/

シネマトゥディニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0019362

エクシーガの値引き額は、20万円弱を狙っていきましょう。
青汁三昧の大麦若葉は、栄養バランスが非常に良いのが特徴です。
フィット

Home > ニュース > LOSTの重要キャストに真田広之!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
