Home > スポンサー広告 > ワンピース劇場版で0巻がもらえる!



Home > スポンサー広告 > ワンピース劇場版で0巻がもらえる!

Home > エンタメ > ワンピース劇場版で0巻がもらえる!

ワンピース劇場版で0巻がもらえる!

ワンピースはもはや、国民的漫画といっても過言ではないと思います。
ワンピースの存在を知らない人は、あまりいませんよね。

老若男女、いろいろな属性のひとに好かれ、
また、本当に多くの人の涙を誘ったワンピース。

普段はコワモテの人でも、ワンピースの話題になったら、
「ビビのシーンで泣いた」などと、人間味のあふれる回答をしてくれたりして、
ちょっと好感を抱いてしまうこともしばしばです。

しかも「チョッパーは可愛い」なんていわれたりして、
チョッパーの愛らしさ恐るべし……と思ってしまいます。

最近は、旅行先で、「ご当地キティちゃん」「こ当地リラックマ」に続き、
ご当地チョッパーもたくさんでています。

チョッパーは国民的愛されキャラクターの仲間入りをしたのですね。

さて、そんな国民的人気漫画ワンピース。
もちろん、漫画単行本も全巻持っているのですが、なんと、ここにきて「0巻」が発表されました。

この0巻は、20年前のワンピースの世界だそうで、
もちろん尾田先生の書き下ろし。これはファンとしては絶対に手に入れたいところです。

しかし、この0巻は、非売品……。

では、どうやったら手に入るのか?
12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」で、
先着でプレゼントされるのだそうです!!

全員プレゼントではなく、先着というところがつらいです…。
どれだけ早くいかなければならないのか…。
これは厳しいところです。

次の映画で、ワンピースは記念すべき劇場版10作目を突破するらしいです。
もう10作目、早いですね。

記念すべき10作目ということで、今作は、原作者の尾田栄一郎さんがストーリー
やキャラクター設定、ゲスト声優のキャスティングなど製作総指揮を担当したそう!

これは豪華すぎますね!

しかも声優陣には俳優の竹中直人さん、皆藤愛子さん、北京五輪競泳金メダリストの
北島康介さん……など、豪華キャストは決定しているので、これは本当に見逃せません。

0巻、手に入れたいです…。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000000-maiall-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/259787/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4369969/

シネマトディニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007974

カローラフィールダーの値引き額は、20万円オーバーを狙いましょう。
ティーダの値引き額は、24万円ぐらいを目標にしましょう。
レクサスhs250hの値引き額は、ほとんど期待できません。

Home > エンタメ > ワンピース劇場版で0巻がもらえる!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
