Home > スポンサー広告 > 加藤夏希、あの元カレを訴えた!



Home > スポンサー広告 > 加藤夏希、あの元カレを訴えた!

Home > ニュース > 加藤夏希、あの元カレを訴えた!

加藤夏希、あの元カレを訴えた!

今日はあまり芸能ネタでは、大きなニュースがなかったのですが、
その中でもびっくりしたのが、加藤夏希さんが、元カレを提訴したというニュースです。

なんでも元カレというのは、所属事務所の元マネジャーで、
約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴しているそうです。

加藤さんは2006年5月から今年2月までの約3年間マネジャーを
担当してくれていた男性と交際していたらしいのですが、
その男性が加藤さんに定期預金口座を開設すると偽って、
加藤さんの預金から総額約3000万円を私的に横領していたそうです。

そこで、加藤さん側は8月に訴えを起こしたというわけですね。

ちなみに、男性側は訴状内容を否認しているらしく、
事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話しているらしいです。

ちなみに、この男性の年齢は分かりませんが、
加藤さんの年齢は24歳だそうです。

24歳で3000万円……凄すぎる。
芸能界って・・・

この間のTMR・西川さんの事件の際も思ったのですが、
芸能人って、本当にお金持ちなんですね。

24歳の若さで預金が3000万円もあるなんて…。

正直、加藤さんでは、まだそんなにギャラの単価も高くないのかと思っていました。
それが3000万円も預金できるということは、かなり貰っていますよね。

じゃあ、もっと有名な方はどれだけ貰ってるのだろう…
と邪推してしまいます。

しかし、この事件、加藤さんは完全なる被害者ではありますが、
イメージダウンは否めないですね。

以前、テレビ番組で、何年も彼氏がいない、ということを言っていたハズ。

最近の女性タレントは恋話をオープンにしているひとが多いので、
いろいろ仕方がなかったとは思いますが、これはちょっとイメージダウンじゃないでしょうか。

イメージダウンでも、3000万円は見過ごせる金額じゃないので
仕方ないのかもしれません。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/255060/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4408639/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0017005

アウトランダーの値引き額は、30万円オーバーを狙っていきましょう。
パレットの値引き額は、10万円オーバーを狙いましょう。
メタボリックの食事療法は、バランスの良さがポイント。

Home > ニュース > 加藤夏希、あの元カレを訴えた!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
