Home > スポンサー広告 > 市橋容疑者の謎



Home > スポンサー広告 > 市橋容疑者の謎

Home > ニュース > 市橋容疑者の謎

市橋容疑者の謎

市橋容疑者は、先月まで、大阪で土木作業員として働いていたようです。
その時の名前は「井上康介」。もちろん偽名です。

捜査によると、市橋容疑者は20年8月から先月まで、約1年2カ月にわたって、
茨木市内の建設会社で土木作業員として働き、同社の寮で生活していたようです。

先月の給料を受け取った後に、寮を出たということでした。
もう少し早く、整形の写真が出回っていれば、逮捕できていたと思うと悔しい気持ちですね。

しかし、働いていたとは少し意外でした。
誰かからの援助で暮らしていたと思っていたので。

しかし、それだけで、あれだけの整形費用を稼ぐことができるのでしょうか。
今回の土木作業では100万円を目標に1年2カ月働いていたということですが、
最初に働きに来た時から「あの顔」だったという証言が出ています。
今回の土木作業で生計費用を稼いでいたわけではないようです。

5日に千葉県警行徳署捜査本部が公開した写真を見て、
この会社の関係者が大阪府警に通報して発覚したようです。

そして、寮の部屋からは市橋容疑者の指紋が検出されたということで、
この会社で働いていたことは間違いなさそうです。

市橋容疑者は仕事を辞めた後の先月中旬、福岡市内の医療機関を訪れ
整形手術を申し込んで断られていたことが分かっています。

また、先月下旬には、名古屋市内の医療機関に複数回来院し、
鼻を高くする手術を受けていました。ということは、仕事でお金をためて整形を
繰りかえしているということでしょうか。

また、その後の足取りとして、市橋容疑者とみられる男が今月初め、
福岡市内のインターネットカフェを利用していたことも新たに判明しています。

捜査本部は、市橋容疑者が建設会社を退社後、福岡や名古屋などの大都市を
移動しながら潜伏している可能性が高いと判断し、各地に捜査員を派遣して行方を追っているようです。
一刻も早く、身柄を確保してほしいと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000051-san-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/320967/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4441629/

気になるダイエットの噂話を調べてみた。
気になる二重あごの解消はエクササイズでバッチリ
気になる子供の肥満の解消法
痩せる足やせ エステの正しい知識

Home > ニュース > 市橋容疑者の謎

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
