Home > スポンサー広告 > 海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

Home > 芸能 > 海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

寒い季節になってきましたが、芸能人の恋の話題はアツアツですね。

特にびっくりしたニュースは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と
フリーキャスター、小林麻央さん(27)が、結婚を前提に交際しているというニュースです。
なんと、連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表しました。

しかも海老蔵さんが都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」とその熱い思いを激白。
一方、麻央さんもキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、
「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白しました。


このニュース、かなりびっくりなんですが……。
これまで数々の浮名を流してきた海老蔵さんですが、
最後に選んだのは、かなりの清楚系、小林麻央さんだったなんて。


しかも、結婚なんて考えなさそうな感じなのに、海老蔵さんの方からプロポーズしたようです。
やっぱり色男ほど、最後はこういう感じの女性に弱いのかもしれませんね。

これまでの女性たちは、この報道を見て、なんと感じるのでしょうか。
相手が芸能人だと、こういうことを知らなければいけないので、ちょっと可哀想ですね。


しかし、小林さんは嵐の櫻井くんとのうわさもありましたが、
あれはガセだったということでしょうか。


海老蔵さんの記者コメントは夜中に集まった約20人の報道陣を前に語られました。

「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」
と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。
そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言しました。


「年貢の納め時?」の質問に怒ることもなく、
「本当に素敵な方なので、納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央さんにゾッコンな様子。

小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、
東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。

これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展しました。
その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」
と話す関係者もいることから、関係者の間では周知の事実だったのかもしれませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000030-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326553/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4461709/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0016797

育毛剤・リアルラゾンは生え際の後退に効くのだろうか。
エスティマハイブリッドの値引きは30万円オーバーを目指しましょう。
ダイエット食品の人気商品と効果
スポンサーサイト

Home > 芸能 > 海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。