Home > スポンサー広告 > 市橋容疑者、ついに食べ物を口に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 市橋容疑者、ついに食べ物を口に

Home > ニュース > 市橋容疑者、ついに食べ物を口に

市橋容疑者、ついに食べ物を口に

絶食を続けていたイギリス人英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんの
死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者が24日昼、逮捕15日目にして
初めて食事に手をつけました。

弁当のメニューは「豚の照り焼き弁当」だったそうです。
これで自供を始めるかというと、そうでもないだろうと思います。

市橋容疑者は想像以上に計算高く、したたかな人間です。
自身の体調を気遣ってのことであって、心が落ちたわけではないでしょう。

しかし「豚の生姜焼き弁当」……これも我々の税金です。
420円ということですが、意外とまともな食事が与えられるんですね。

国民は、300円でコンビニおにぎりや、安い弁当を探してお昼ご飯を食べています。
なけなしの給料から税金を支払って……それがこんな人物の生姜焼き弁当になると思うと、
無性に腹が立ちます。


コンビニなどで廃棄処分される弁当などを貰ってきて食べたさせたらどうですかね?

何か思うところがあるのでしょうが、
取り調べ中に「このまま黙ってたら極刑だぞ。」と言われたが、不当では?
などと言う前に、被害者の家族に言うことがあるのではないでしょうか。

理由は本人しか知らないことでしょうが、
リンゼイさんが亡くなったのは事実ですから。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000035-sph-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/328370/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4469548/

高濃縮のプラセンタドリンクならパンベシュのモノがお勧め。
満腹感の高い豆乳おからクッキー 口コミと効果を見てみましょう。
美味しいと評判の明治プロテインダイエット 口コミと効果について。
スポンサーサイト

Home > ニュース > 市橋容疑者、ついに食べ物を口に

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。