Home > スポンサー広告 > 『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレビュー映像が解禁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレビュー映像が解禁

Home > ドラマ・映画 > 『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレビュー映像が解禁

『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレビュー映像が解禁

もうハリーも限界だろ!?と言われながらも、人気は低迷することなく、
ここまで続いてきた映画ハリーポッターシリーズ。

しかし、映画も、次のシリーズ最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』で終わることが決まっています。
終わると決まるととても寂しい感じがしますね。

ちなみに最終章は前後編の2部立てで、前編は来年11月公開予定、後編は2011年夏公開予定になるそうです。

そして、前作にあたる6作目『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のブルーレイを購入すると、
シリーズ最終2部作『ハリー・ポッターと死の秘宝』にまつわるデイビッド・イェーツ監督のインタビューと
本編プレビューがインターネット上で見られるという特典がついてくるそうです。


映像特典に関する情報は12月7日に全世界一斉解禁されました。
観賞するにはブルーレイディスクに搭載されたBD-Live機能が必要で、ブルーレイ購入後、
「ワーナー・ブラザースBD-Live」サイトでユーザー登録をすると見ることができるそうです。

イェーツ監督が「この作品にかかわれたことに深く感謝するとともに、物語の最後を任せられて光栄です。
観客の皆さまに、最高のクライマックスをお届けします」と意気込みをコメントしているそう。

さらには「壮大なスケールの最終章。派手な魔法戦もあるが、人物描写が大きな見どころになる」
と語っていて、映画完成に向けて全力で取り組んでいることを伝えています。

そういえば、13日付の英大衆紙デーリー・ミラーは1面トップで、
映画「ハリー・ポッター」シリーズの主演俳優、ダニエル・ラドクリフさんがロンドンの知人宅で
開かれたパーティーで大麻たばこを吸っていた-と写真付きで報じられていますが、
この疑惑についてはどうなったのでしょうか……。


ラドクリフさんのスポークスマンは疑惑を否定しているそうですが、
全世界の子供たちの夢が詰まっているハリーポッターですから、疑惑に関しては潔白を表明してほしいところです。

ラドクリフさんは、もう少年という風貌ではなく、立派な大人の男性ですから、
このハリーポッターの最終章は、いい機会だったんじゃないでしょうか。

本人も、ハリーポッターが終わったら、次は父親役??なんていうくらいで、
いつの間にこんなに大きくなったんだと、驚きの連続ですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000004-pia-movi
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/324353/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4482996/
シネマトゥディニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0021097

マーチの値引き額は、10万円程度と堅めです。
アクセラの値引き額は15万円程度です。
ブレイドの値引き額は、30万円程度が目標です。
スポンサーサイト

Home > ドラマ・映画 > 『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレビュー映像が解禁

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。