Home > スポンサー広告 > ジャニーズ運動会、大盛況で終焉



Home > スポンサー広告 > ジャニーズ運動会、大盛況で終焉

Home > 芸能 > ジャニーズ運動会、大盛況で終焉

ジャニーズ運動会、大盛況で終焉

先週の土曜日に、ジャニーズ事務所のタレントによる5年ぶり
の運動会「ジャニーズ選抜大運動会」が東京ドームで行われました。

近藤真彦、中居正広、堂本光一、滝沢秀明、KAT-TUNらが2チームに分かれ、
野球、サッカー、リレーなどで勝負するといった内容のジャニーズ運動会。
なんとも華やかですね。

イケメン軍団の一挙手一投足に5万人のファンからキャー!!の嬌声が聞こえたようです。
たくさんのジャニーズタレントが活躍するなか、野球のMVPはKAT-TUN亀梨和也(23)、
サッカーのMVPは同じくKAT-TUNの中丸雄一(26)が獲得したようです。


滝沢がキャプテンを務めたJ-RED(赤)と亀梨がキャプテンのJ-WHITE(白)
に分かれての対決という形で、この運動会は行われました。

ジャニーズJr.を含め総勢150人がプレイし、ファンは東京ドームに5万人集まったそうです。

野球では白の先発・亀梨と赤の2番手投手・中山優馬(15)の投げ合いに。
白の3対2で迎えた最終六回表、赤は2死一、二塁の好機でバッターボックスに中山。
亀梨は豪速球で三振に斬(き)って取り、見事完投勝利を挙げました。

サッカーでは赤のHey!Say!JUMPの岡本圭人(16)が奮闘したが、
白の中丸がハットトリックを決め貫禄を見せつけたそうです。

さすがMVP。なんとなくイメージでは、中丸くんは運動できなさそうですが、
こんなに運動神経抜群なんですね。

最後のリレーでも山田涼介(16)、中島裕翔(16)らJUMPメンバーと
上田竜也(26)、田中聖(24)らKAT-TUN勢が激しく競り合うなど、10代と20代が火花を散らし、
KAT-TUNは大活躍だったそうです。

サプライズゲストで登場した近藤、中居ら“ベテラン世代”も盛り上げに参加し、
野球に出場した中居はベンチリポーターも務め若手に次々とダメ出しをしたそうです。

田中に「耳に穴開けすぎ」、田口淳之介(24)に「笑顔がウソくさい」と“口撃”し、
それにはさすがのKAT-TUNもタジタジだったとか。

MVPの中丸が「7年間サッカーをやってきて得意だと証明できてよかった」と言えば、
同じくMVPの亀梨が「スポーツで一つになれてうれしい」と会心の笑み。

リレーで快足ぶりを披露した滝沢も「来年も絶対やりたい」と希望していました。

もしかしたら、来年以降も冬の風物詩として定着するかもしれませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000007-dal-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/326696/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4502021/

IKKO愛用のセラムデューはクレンジングで肌を変える
正しいニキビケアは、生活習慣を改善することです。
MRワゴンの値引き額は、15万円ぐらいが目標です。

Home > 芸能 > ジャニーズ運動会、大盛況で終焉

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
