Home > スポンサー広告 > 気になるセックス・アンド・ザ・シティの続編



Home > スポンサー広告 > 気になるセックス・アンド・ザ・シティの続編

Home > ニュース > 気になるセックス・アンド・ザ・シティの続編

気になるセックス・アンド・ザ・シティの続編

海外映画の大ヒット作『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編の撮影が
ニューヨークで続いているというニュースを今日知りました。

主演のサラ・ジェシカ・パーカーや共演者たちの撮影中の姿が
市内で目撃されているということで……。

前回の映画でもう終わりかと思っていたのでびっくりです。

キャリーとビッグが結婚したというのに、これ以上どんな展開が訪れるんでしょうね。
サマンサ意外の3人は結婚しているし、子どももいます。

ものね。…もしかしたら、キャリーの妊娠というお話かもしれませんね。
しかし、キャリーは恋多き永遠の恋愛至上主義者…というキャラだったので、
母親になるというのはなんだか考えられないですね。


さて、憶測はそれくらいにして……
調べてみましたら、映画の内容については、昨今の世界経済危機により
キャリーとミスター・ビッグの経済状況にもトラブルが訪れること、
そして二人の結婚にも変化が訪れるということ以外、詳細は明らかになっていないそうです。

そんな中、グリニッジ・ヴィレッジではキャリーとミスター・ビッグのロマンチックなシーンが撮影され、
キャリーは背中が大きく開いたクリスチャン・ディオールの新聞プリントのドレス、
クリスチャン・ルブタンのきらびやかなハイヒール姿で登場したという目撃がありました。

車の中で親密そうに話し込んでいる二人の様子や、キャリーがミスター・ビッグのほほを触る
ロマンチックなシーンもあったそうで、まだまだキャリーとビッグはラブラブなんですね。

さらに、キャリーがミランダに何やら秘密を明かし驚かせているシーンも撮影され、
これには、「キャリーが妊娠するのでは?」という憶測も飛んでいる……とありました。
みな、考えることは一緒なんですね


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000024-rbb-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/285891/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4475346/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0019542

ムーブコンテの値引きは徐々に拡大しつつあります。
フィットの値引きは引き締めている傾向にあります。
美容にも良い美容液ダイエットシェイク 口コミを調査して効果を調べました。

Home > ニュース > 気になるセックス・アンド・ザ・シティの続編

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
