Home > スポンサー広告 > EXILEが日本代表を応援



Home > スポンサー広告 > EXILEが日本代表を応援

Home > スポーツ > EXILEが日本代表を応援

EXILEが日本代表を応援

今年の年末年始の歌番組でも、活躍しそうなEXILE。
昨年に続き、今年もEXILE旋風は続いていますね。

メンバーが増えたときは、もうこれで終わりかな…という感じがしましたが、
最近では新メンバーのキャラクターもテレビ番組で多く露出して、
各メンバーにも新規のファンがついてきたようです。

(私的には7人のEXILEが大好きでした・・・)


まだまだ、人気は衰えることを知らないEXILE。
そんなEXILEが、今度はサッカー日本代表の応援歌を歌うことが発表されました。

EXILEのリーダーのHIRO、ボーカルのATSUSHIが24日、
2010年のサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場する日本代表(愛称・サムライブルー)の
応援歌を担当することを発表しました。
ちなみに曲はまだ発表されていません。

HIROさんは、岡田武史監督と出会ったとき、エンターテインメントもスポーツも人々に楽しさや驚き、感動を
共に生きる希望や精神的な豊かさをもたらしてくれるとして意気投合し、
「なかなか夢を持つことが、難しい世の中をエンターテインメントと日本代表で子供たちに夢を与えよう」
と応援歌を担当することになったということです。

HIROさんと岡田監督って、どこで出会ったのでしょうか。
HIROさんって、ほんと人脈が広いですよね。
1アーティストではなく、本当に社長なんだなぁと思います。

岡田監督は「HIROさんとお会いして、すごい有名なのに謙虚で哲学をもっている、
尊敬できる人だなという印象を受けた。僕は歌が苦手なので、できるだけ僕でも歌えるような歌にして欲しい」
と話しているそうです

岡田監督がEXILEを歌っている姿、見てみたいです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000010-maiall-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/238876/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4520076/

バイクローンの審査は思いのほか厳しい
カローラアクシオの値引きは、25万円超と好条件を狙えます。
マイクロエースのリンク集

Home > スポーツ > EXILEが日本代表を応援

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
