Home > スポンサー広告 > バガボンド、ついに年内完結か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > バガボンド、ついに年内完結か?

Home > エンタメ > バガボンド、ついに年内完結か?

バガボンド、ついに年内完結か?

人気漫画「バガボンド」が、ついに連載12年目で終了するようです。
もう12年の歳月がたったのですね。

ということは、あの人気バスケットボール漫画『SLAM DUNK』で漫画界に金字塔を打ちたてたのは、
もう12年以上前のことなんですね。

今読んでも胸が熱くなる漫画で、古さを1つも感じられない作品だと思います。

井上さんは本当に素晴らしい漫画家さんですね。

バガボンドは途中まで買いましたが、単行本が出る間が長いので、
連載終了時に一気に買おうと決めました。

単行本が出るたびに、前の巻から読まないと話を忘れているからです。

同じように思って、買うのを我慢している人はたくさんいるのではないでしょうか。
連載終了後、一気に過去の単行本の売れ行きも上がると思いますよ。

この間のワンピースもそうでしたよね。
新刊と映画に合わせて過去発売の単行本も売れていました。

井上さんは、現在はマンガ雑誌『モーニング』(講談社)に作家・吉川英治の著書『宮本武蔵』原作の
『バガボンド』を連載している他、『リアル』という漫画も描いていますね。

こちらも本当に面白い。バガボンドが連載終了したら、
リアルの発刊ペースも上がったりするのでしょうか…。
そして気になるスラムダンクの第2章は…

井上さんは、公式ホームページで

「12周年の『バガボンド』はラストイヤーとなるでしょう。....なるはず。する。
干支が一回りで(長い!)区切りもいいしね」

と連作12年目で遂に完結することを明かしました。

果たして剣豪・宮本武蔵の生き様をどのような形で幕を引くのか、
今からとても楽しみです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000009-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/259302/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4533116/

婚活で成功するには、正しいやり方を身につける必要があります。
重曹掃除のリンク集
サーフィンのリンク集
パソコン春季モデルのリンク集
スポンサーサイト

Home > エンタメ > バガボンド、ついに年内完結か?

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。