Home > スポンサー広告 > XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

Home > 芸能 > XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

XJAPANのTOSHIが香夫人(40)との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことが明かされました。

この日、TOSHIが更新した「mixi」の日記で、これを明かしました。
芸能人が、ブログで離婚や結婚を明かすことがよくありましたが、mixiって、けっこう珍しいですよね。

TOSHIさんによると、この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体
「ホームオブハート」に流れていたそうです。
ちなみに夫人とは10年前から、別居生活を送っているそうです。

詳しくは、コンサートのギャラや給与、生活費など、TOSHIが活動して得た収入のすべてが、
1998年から自ら代表を務める個人事務所「トシオフィス」ではなく、「ホームオブハート」や、
その関連会社に流れていたということです。

元アイドルで97年に結婚した香夫人とは、10年前から別居生活で、
香夫人は現在「WANKU」名義で歌手活動を行いながら、「ホームオブハート」の主宰者である
MASAYA氏とともに栃木・那須市に住んでいるそうです…。

記憶が正しければ、このMASAYA氏というのは、TOSHIさんの恩師ではなかったでしょうか。
恩師と、自分の妻が浮気、そして、お金の流用……これは、かなりの衝撃告白ですね。
mixiでこんな日記が上がっていたら、すごく驚きます。

TOSHIさんは、「私は、マンションの小さな部屋で、一人で暮らしてきました。
この度、形ばかりとなっていた守谷香氏(妻)との婚姻関係を解消するため、
妻に対する離婚調停を申し立てました」と明かしました。

心の病をきっかけに98年ごろから傾倒し、一時は“広告塔”とされた「ホームオブハート」とは決別。
無給生活の中で自身の知らないうちに莫大な税金、借金が課せられたそうです。

すでに自己破産を申し立て破産宣告を受けたといい、
「私にとって不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います。
国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいと思います」
と心情を吐露しました。

長い道のりだったかもしれませんが、これからは、Xとして、
またがんばっていけばよいのではないでしょうか。

新たに新メンバーも加わり、海外での活動も決まっていますし、
ファンもきっと、それを望んでいると思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000045-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347172/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4553856/

不動産投資セミナー
バレンタインデーチョコ
パネライ
ビオナーデ
スポンサーサイト

Home > 芸能 > XJAPANのTOSHI、離婚、そして破産へ

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
