Home > スポンサー広告 > 徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・



Home > スポンサー広告 > 徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・

Home > 芸能 > 徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・

徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・

お笑いコンビ「チュートリアル」のツッコミの福田充徳さんが
モデルの太田在さんと熱々デートを重ねているという熱愛報道が出てきました!

これまで、相方さんに比べて浮いた話が全然出てこなかった福田さんですから
びっくりしましたが良かったですね。

福田さんと太田さんの出会いは08年4月、関西ローカルで放送されていた
「チュートリアルのチューして!」のゲストとして太田さんが出演した際に知り合ったそうです。

同番組が終了した際に開かれた打ち上げで再び顔を合わせメールアドレスを交換するなど
意気投合したということで、それから夏頃から急接近し、福田さんの自宅マンションがある東京・新宿の焼き鳥店や
飲食店でたびたびデートを重ね、大阪でも会食する姿が目撃されているということです。

ここで、太田さんとはどんな人なのか気になったので、
少し調べてみました。

太田在(おおたあり)さんのプロフィールは以下になります。

1983年(昭58)2月21日、神奈川県生まれの26歳。
高校時代から雑誌「東京ストリートニュース」の読者モデル。
06年NHK教育「スペイン語会話」に生徒役で出演。
身長1メートル66、B82、W56、H84。血液型O。

太田在公式ブログ アリぶろぐ

スタイルも抜群で、しかもスペイン語のNHK番組に出演していらっしゃるようで…
才色兼備なんですね。

太田さんと福田さんにはお酒好きという共通点があり、肩ひじを張らずに飲食を楽しめる店を
デート場所に選んでいるそうです。

福田さんは太田さんとの関係を周囲に明かしており、徳井さんも2人を応援しているのだとか。
なかなか素敵なお付き合いのようですね。

テレビ局関係者は

「福田さんはまじめで女性に対して奥手なタイプ。明るくフレンドリーな太田さんに引っ張られる形で、
いいお付き合いをしているようです。お似合いのカップルですよ」

と話しているそうです。

周りからも祝福されているところにお二人の人柄が表れていますね。
これからも末長くお幸せになってほしいと思います。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000046-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/222530/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4593038/

春夏秋冬のリンク集
ユニックバーヴェールダンスのリンク集
通信教育教員免許のリンク集
北海道春スキーのリンク集
過払い請求のリンク集

Home > 芸能 > 徳井は失恋、福田はJJモデルと・・・

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
