Home > スポンサー広告 > 亀田父、追放はほぼ確定的、興毅は黙秘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 亀田父、追放はほぼ確定的、興毅は黙秘

Home > スポーツ > 亀田父、追放はほぼ確定的、興毅は黙秘

亀田父、追放はほぼ確定的、興毅は黙秘

世間を何かと騒がせるボクシングの亀田親子。片八百長疑惑、切腹問題などは
リアルでも、ネット上でも大変な話題となりましたが、今回もまたまた極上の話題を提供してくれました。

長男・興毅が挑んだ初の防衛戦で、ポンサクレックに完敗を喫した時、
父親の史郎さんはジャッジに食ってかかり、「首、獲ったるぞコラ!」という暴言を浴びせかけました。

その暴言が原因で、どうやらボクシング界を「永久追放」されることがほぼ確定しているというのです。

3月27日の防衛戦以来、ずっと公の場に出てこなかった長男の亀田興毅は、
4月8日、都内で行われたイベントに出席し、久々にマスコミのインタビューに答えました。

右目上部をポンサクレックにざっくりと切られたダメージはだいぶ回復したようです。
だらだらと血を流し続けた、試合の姿が印象的でしたが、治療時には、何と10針も縫ったことを
この日、本人の口から明らかになりました。

しかし、試合のダメージはすでに抜けているようで、本人はすでにジムワークを再開しているとのこと。
後遺症が残らなくてまずは一安心です。

しかし、報道陣の質問が父親の史郎氏の事に及ぶと、とたんに口をつぐんでしまいます。

「試合のダメージはない。とにかく今は練習をするだけ。それが俺の仕事だから」

と、仰天コメントを期待していた報道陣を裏切るような模範的なコメントを残しています。
ずいぶんと大人になったというか、知恵が付いたというか、世慣れてきたというか、そんな印象を受けますね。

家族の結束が固いことで有名な亀田一家ですが、父親のボクシング界永久追放のピンチに対して、
自慢のチームワークでどのように立ち向かうのか、これからもマスコミの追跡は続きそうです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000034-spn-fight
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/378211/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4708481/

頭皮ケア専用シャンプーは一般シャンプーと洗浄力・成分が違います
スタッドレスタイヤの溝
マニフレックス
住み替えローン
スポンサーサイト

Home > スポーツ > 亀田父、追放はほぼ確定的、興毅は黙秘

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。