Home > スポンサー広告 > 不調の松中が2軍落ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 不調の松中が2軍落ち

Home > スポーツ > 不調の松中が2軍落ち

不調の松中が2軍落ち

たとえどれだけ不振に苦しもうと、まさかホークスの「顔」的な存在である松中選手が2軍に落ちるとは。
ホークスファンは心配でたまらないのではないでしょうか。

オフシーズンに右ひざを手術して調整が遅れていたことは確かなのでしょうが、
松中選手ほどの実力があれば、必ずシーズン中に調子を上げて、優勝への原動力となってくれるはず……。
そう思っていたファンは数多くいたはずです。

しかし現実を直視した秋山監督は、松中選手に厳しい指示を出しました。
監督の口から直接、2軍行きの指示が出されたとのことです。
この結果、29日に、正式に出場選手登録を抹消されてしまいました。

「打席で迷いがあるように見える」これが秋山監督の松中への評価でした。
開幕からここまで、打率1割9分、2本塁打、10打点という不振ぶり。
本来の松中選手の実力ではないことは明白です。

日本のプロ野球界の現役選手で、ただひとり三冠王の経験をもつ松中選手ですが、
同じ三冠王をとった「世界の王」、王貞治会長が愛弟子である松中選手にエールを送っています。

「三冠王を取ったり、ある程度のものができた人ができなくなるのは一番つらいこと。
でも、そこを乗り越えていかないといけない」

この熱いエール、松中選手にはきっと届くことと思います。

小久保選手が巨人に移籍した後も、ホークスの4番として、中心選手として、
文字通り現場を支えてきた大黒柱である松中選手。

ホークスファンであれば、松中選手の復帰をじっくりと待ちたいところですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000014-spnavi-base
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/385999/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4746137/

プリウスの値引きは渋めで難航しそう
売れてる薬用ポリピュアは、全額返金保障だから安心
発汗を促すターボセル バミューダの口コミと効果
爆発的に売れている骨盤ウォーカーベルトの口コミと効果
スポンサーサイト

Home > スポーツ > 不調の松中が2軍落ち

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。