Home > スポンサー広告 > 北島復活!100mで見事優勝



Home > スポンサー広告 > 北島復活!100mで見事優勝

Home > スポーツ > 北島復活!100mで見事優勝

北島復活!100mで見事優勝

アメリカで行われた長路水泳大会に出場した北島選手が、男子平泳ぎ100mで見事優勝を飾りました。
北京オリンピックの金メダリスト、北島康介選手が完全復活です。

タイムこそ1分0秒63と平凡ですが、完全復活に期待が高まります。

北京オリンピック以降、少しの間水泳を離れ、その後も不調が続いていましたが、
北島選手はまだ26歳。これからも第一線で頑張ってほしいですね。

北島康介といえば、ビッグマウスが特徴でしたが、
不調の影響からか、あまり聞くことがなくなってしまいました。

全盛時のビッグマウス通りの強さと勢いを取り戻して、
あの頃の強さを発揮してほしいと思います。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000038-jij-spo
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/397605/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/3926277/

ライフの値引きは交渉にコツが必要です。
キューサイのコラリッチは浸透力と潤い感が優れています。
気になる頭皮のべたつきはシャンプーで改善できます。

Home > スポーツ > 北島復活!100mで見事優勝

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
