Home > スポンサー広告 > 松井、150号は満塁弾



Home > スポンサー広告 > 松井、150号は満塁弾

Home > スポーツ > 松井、150号は満塁弾

松井、150号は満塁弾

まちわびていました!
26日、エンゼルス本拠地のアナハイムで行われたエンゼルス対ロッキーズ戦、
遂に松井選手が記録を達成しました!

エンゼルスの松井選手が遂に150号のホームランを達成です。
これで日米通算打点も「1531」まで伸ばし、清原の1530打点を抜きました。

5番レフトで出場した松井は初回、1アウト満塁のチャンスで登場。
カウント0-3から4球目を振りぬいてスタンドまで運びました。

球場の巨大スクリーンには日本語で「米通算150号」と浮かび上がりました。
日本人初となる大記録は、松井らしい満塁ホームラン。

そういえば、アメリカでの第一号も満塁ホームランでした。
2003年4月8日のツインズ戦です。

松井って本当に、節目節目で見出しになる話題が多い選手ですよね。

149号のホームランが出てから、ずいぶんと足踏みがつづいていました。
150号は60打席ぶりですから、ちょっと間が長すぎました・・・

巨人時代には332本のホームランを打っているので、これで日米通算482本塁打。
すごいですね。

次は200号を目指して頑張って欲しいですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000019-sph-base
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/409053/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4852150/

中学受験の家庭教師は選び方が大切
bmストレッチシューズはカロリー平均138.7%もアップする
マジカルスリムトレンカの口コミではむくみが解消するそうです

Home > スポーツ > 松井、150号は満塁弾

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
