Home > スポンサー広告 > ゲーム専用カフェができるなら、ビジネス専用カフェも作って欲しい



Home > スポンサー広告 > ゲーム専用カフェができるなら、ビジネス専用カフェも作って欲しい

Home > ゲーム > ゲーム専用カフェができるなら、ビジネス専用カフェも作って欲しい

ゲーム専用カフェができるなら、ビジネス専用カフェも作って欲しい

ファミレスに長時間滞在して、携帯ゲームや、カードゲームをしていると
店員さんから注意されます。

この傾向は、むしろ望ましいと思うのですが、
私は昔からファミレスで仕事の為、ノートPCを開く事が多いのですが、
最近、この行為にも注意を受けるようになりました。

ゲームだろうが、仕事だろうが、食事以外の行為で長時間居座る事を
平等に注意しているのだと思いますが、ちょっと困っています。

家で仕事をすればいいのかもしれませんが、
ファミレスのザワザワした感じが、むしろ集中力を高めてくれて、
とても仕事がはかどっていたんですね。

もちろん、お昼時の混雑する時間帯は避けていたし、
お客が私しかいないような深夜に利用していたのですが、
深夜3時に注意を受けると、やや寂しくなります。


秋葉原に、「ファミレスでゲーム派」達のために、
携帯ゲーム専門のカフェ「秋葉原集会所」が15日にオープンします。

秋葉原らしい発想だなと思うのですが、
ビジネス用のカフェも作って欲しいと思うのは、私だけではないはず。


漫画喫茶で事足りる・・・?

ちょっと違うんだよなぁ。
ファミレスがいいんだよ。ファミレスが・・・


プレイステーションポータブル(PSP)やニンテンドーDSなど携帯ゲームの
通信プレーを楽しむ携帯ゲーム専門のカフェ「秋葉原集会所」が15日、東京・秋葉原に
オープンすることが明らかになりました。


<携帯ゲーム>専用カフェがアキバに登場 通信プレーを好きなだけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000003-maiall-game

ヒゲ脱毛 | DCキャッシュワン | プロミス | グラグラ トレーナー

Home > ゲーム > ゲーム専用カフェができるなら、ビジネス専用カフェも作って欲しい

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
