Home > スポンサー広告 > 茂森あゆみが第二子出産!めざすは『だんご3兄弟』



Home > スポンサー広告 > 茂森あゆみが第二子出産!めざすは『だんご3兄弟』

Home > ニュース > 茂森あゆみが第二子出産!めざすは『だんご3兄弟』

茂森あゆみが第二子出産!めざすは『だんご3兄弟』

だんご3兄弟を地でいけるかもしれない
17代目"うたのおねえさん"茂森あゆみさん。

というのも、第二子を出産したとの事なんです。

これで男の子二人目。

つまり、3人目も男の子だったら、
見事なくらいに"だんご三兄弟"ですね。


茂森あゆみさんのプロフィールをサラっと読むと、
1971年生まれという事なので、37歳での高齢出産だったんですね。

有名人が出産したとの報道は、見ている人を幸せな気持ちにするのと同時に、
少子化対策への良いメッセージとなるので、こういう話題で溢れかえってほしいです。


茂森あゆみさんご本人も、リアルだんご3兄弟の実現には、
割と前向きなようで、期待できますね。

とはいえ、女の子ではダメなわけじゃないですから、
無駄にプレッシャーを感じないでくださいね。


しつこいようですが、3人目を期待しつつ、
ご出産おめでとうございます。



NHK『おかあさんといっしょ』の17代目“うたのおねえさん”で
「だんご3兄弟」のヒットなどで知られる茂森あゆみさんが、7日(月)午後12時、
都内の病院で第ニ子となる男児を出産したことを所属事務所が発表しました。


茂森あゆみが第ニ子となる男児を出産 目指すは『だんご3兄弟』!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000017-oric-ent

ロクシタン チェリーブロッサム | ロクシタン スリーハーブス | 過払い金 返還 | 過払い金


Home > ニュース > 茂森あゆみが第二子出産!めざすは『だんご3兄弟』

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
